201361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2016年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
別にテニスしてないのですが

いわゆるテニス肘で

しばらく 携帯持てなくてすみません。

短い文は打てます。

FBに 甘いもん 写真ばっかり載せてます。

季節の変わり目は 何かと色々 ありますね。

m(_ _)m



博多駅の陥没

びっくりしました。

どんたくのオープニングで 毎年

駆けつけたあそこに でっかい 穴空いてる❗️

早朝で人が少ないのは

なんとも…幸いでした。


確か 月曜に小さい地震があり

前日の日曜は 車の下から

蛇が車内に入ったと 信じらん事を母が言った。

嘘じゃあ❗️

もーーー💦

猫バンバンならぬ

蛇バンバンですよ!

でも 出てなどきませんでしたよ!

エンジン掛けてみましたよ。

そしたら 走行距離の末3桁が

666ですよ!

ムッチャ 怖くなりましたよ!!!

(いや、666の定義づけは

私の勝手な思い込みです)

気にしなくていいよ!



蛇〜〜〜〜〜〜

あり得ん蛇〜〜〜〜〜〜

私ゃ ビビりなんです!



考えた末に

これは お祓いしかない!

でも 給料日前なのに。

いや、この不安を持ち続けるんは嫌や!





結果 華やかな お祝い子さんの 七五三の

間を 避け、車のお祓いをお願いしに

飯盛神社に伺いました。




考えてみたら

地震予知した蛇が 土に入らず

車に登ったかもですね。。。

地震が引き金で 博多の陥没 あったかは

知りません。

でも

あの辺 昔は海でした。

あの辺の近くの住吉神社さん。

夏のお祓いの時に

神職らしき人が現れ

足元に 水が浸かるビジョン あったなぁ。

泡だらけになりながら

水が引いて行くと 厄祓い終え

男の人も 消えたなぁ。

9月9日のブログ ↑



本当に お水が豊かな地なのですね。。。

今度 ご挨拶に伺いたいと思います。

m(_ _)m

神様 ありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月10日 23時00分05秒



© Rakuten Group, Inc.