201375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2016年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年中にやりたい。

と 何故か 思い詰めてた ある事を

最後の最後にやってきました。

ごめん、不思議夜話 未だ終わらないのに。

↑期待されてない汗





歯医者もキャンセルし

じゃじゃじゃ〜ん!

なんと

顔に 鍼刺す 美容鍼してもらいました。





腰やら 肘やら 血流良くする為に通った

鍼灸院のメニューにあった美容鍼。

サンプル写真に写るのは

男性やおばちゃんで なんだワシも

気軽に受けれそう?

これはよー。

やっとかなー。




一年前と比べ 小顔になった とか

ちょうしの良い事言われ

実際 少し痩せたんですが

まー ホント頑張った?のが

セルフでやる経路リンパマッサージ。

一年続けました。しかし

いま一度 プロからメンテして頂きたい。

外堀埋めるのも 面倒いですね、

私 相当な乾燥肌でもあります。

血行が宜しくないせいと伺い

仕事にも支障を来たすので 美容鍼

お願いしてみた。





顔面を グリグリにコリ揉まれ




ヒンヤりな スペシャルパックもして頂いた。




贅沢と分かりながらも

せんせ、今回 晴れて独立されたそうで

お祝いも込めて して頂いた。





なのに 誤算。





多少、鼻詰まりだったので




ある理由で

呼吸が苦しい!!!





いつまでかかるかと案ずれば





「10分程 お待ち下さい」





て 言われたの 思い出した。











至福の贅沢な時間が

口なしパックのせいで

鼻詰まりのスーー

あ、鼻じゃ足りない酸素。

よし 口だ。

お口 パクパク 吐く度に

パックがプカっと浮いては

吸っては唇が蓋カブる ナンジャコリャ。

きっついわ‼︎




苦しい時間に

なりました………




これは

冬の乾燥する日には止めておこう。

鼻くそが 詰まり 鼻呼吸が

しにくい時は 避けよう。

10分…を

なめちゃいかんね。



今年も 残すところ 一時間を切りました。

長いようで 短い一年でした。



どうぞ 良い年を お迎え下さい。

お付き合い頂き 誠にありがとうございます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月31日 23時10分56秒



© Rakuten Group, Inc.