201356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2017年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございます。

書くだけで一仕事だし

失敗すると勿体無いし

毎年 年賀状のやり取りはもう

辞めたいなぁと思う。。。



でも ドールイベントのお姉さん達。

元 上司。

遠い親戚。

ひょっこり 顔だした昔の友達。



会い 別れ際に 「書いてね!」

と 言われると。

何で、と思いつつ

こんな時しか出来ないやり取りがありますね。



で 届くと 嬉しいもんなんだなぁ。。。



ありがとうございます😊

めんどくさがりなんです。

ごめんなさい。

こんなおばちゃんに成り下がりましたが

今年もどうぞ 宜しくね。










星空を眺めるのが好きで、

毎晩 上を向いて 自転車漕いでたあの頃。



あの 三びきの犬と出会い

坂を上る時は

自転車押して 一緒に歩いてた。





そうして

ある晩 公園前に差し掛かった時でした。





夜中の闇を 一筋の光が

頭上から西方向に ひゅるひゅると

流れるように 西側の山の稜線に

落ちる様に消えた出来事がありました。








一瞬にして 辺りは 白昼の様に明るく

公園も道も家も照らされた。

息が止まりそうになった。

このまま 全てが消える様な事があるなら

それは今かもしれない。





大きな大きな 「火球」と呼ばれる現象が

不思議な存在と共にいた時 起きたのです。



偶然、昨年の10月19日のテレビ番組に

出て 思わず録画しました。


rblog-20170101195847-00.jpg






夜だったからね。

年月日も 忘れる位 昔だからね。

記憶と現実に 差があるかもだけどね。

つづく。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月01日 19時58分49秒



© Rakuten Group, Inc.