201397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2017年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ま、、、ですね。

人って 学べない事など無いらしいですね。
 
どんな状況でも

「ピンチはチャンス」

だそうでございます。

こんなことでもそうなんだ。

頼もしい言葉だわ。。。




えらく攻撃を受けた日から 日にちが経ち

やっとの思いで 自分を癒す必要に気づいたあの時、見た?のを

なんじゃそりゃ。と 思う人もいるかもしれないけど(いるよね~たぶん)

そこは 私のフィルターを通して、ですのでね。

ご了承下さい。




目には見えないけど 

痛みの場所は、ハートチャクラにありました。

直径10cm程の太さの

真っ赤に光る円柱が

胸に突き刺さっていたのでした。

憎しみ、嫌悪感、など 相当激しいエネルギー体で出来てる。

なんで 赤の他人なのに、こんな酷いことできるんだろうと 疑問。



それを なんとか排除できたのですが

そのあとに空いた穴から

拳大くらいの 黒いもじゃもじゃが10個…くらい、

ぴょんぴょん、と 飛び出してきました。

これは 私があの人に抱いた 黒い感情ですね。

その穴を 私の中の良い波長で満たし

ほかに無いか 見回しました。



すると 離れた所から あの人が こちらをうかがっていたのに気づきました。

顔の輪郭に 小さな鋲が幾つか刺さっていた。

おそらくは 私があの人に送った念で 

パラパラっとすぐに落ちてきた。

(いけないけど…比べたら可愛いものである?←弁解)




さて これからが問題でした。

もう少し 違う次元に 誰かがいる。




赤い着物。

時代劇に出てきそうな 町人系に結った髪。

の 女の人。

額から鼻にかけ 暗い影を落とし

口元は 決してやさしげな笑みなど浮かべてはいなかった。



苛め抜いて 貶めて 責めて 喜ぶ。



そんな 黒い感情をむき出した女性が

あの人に 付いて(憑いて?)いるようだ。。。






うーーーーん。

私は。

自分に向けられた「気」を自身のフィルターで視覚化する

あくまでも円パスなので

赤い着物の女性が 果たしてご先祖か、前世か、

はたまた憑き物なのかは 判らない。

でも

かなり あの人に影響を与えてそうでした。





これは いらんこと 繋がらん方がよさそうな存在でしたので 即 拒否。

アンド 退避いたしました。

(エネルギーを 感じる、て

危険な時もある。

それだけで 寄ってくるときもあるからね)

それでも

一週間の内 数時間、あの人と一緒な訳です。

恐らく、ご機嫌がお悪い日に 朝から出してるであろう

お出かけ前からの「行きたくない、泣きたい波」が

事前に被さってくる。

のを、

これは私自身の感情ではないよね~。

と アフォアメーションで 体に認識するよう、心がけている。

でも 被さってくる気持ちがあまり強いので

どんな形で来るのか、感じてみた。





率直に言うと

感情のウネリが、嵐の海風のような、大水飛沫になり

私の背後に降りかかってるんですよ。

シャバシャバと・・・





あの人の 何がそんなに哀しいのか

私にはわからない。

(↑それが判るのが、霊能力なんだろうな。

重ねて言うが、私はあくまでもエンパス。。

どうにもこうにも、である。。)


いやはや

私にとっては かなり 勉強になる??

環境のようでございますだ。。。



思うに、

「怒り」という感情は 相手に 相当な情報を与えてはていると思う。

それはね、

この件だけではないのです。

他にもね、まだあるの。

あ~~あ、です。

どのくらい 私は 人から怒鳴られてるんでしょう。

理不尽だなぁ と思いながら 本当は 

相手を嫌いになる前に しりたい。

なぜ、あなたがそんなに怒るのか。

傷つきながら あなたは何かを必ずつかんで起き上がる。

バンパイア君だ、君は。と

昔 花屋の裏で占いしてた師匠(←あだ名)から言われたことが

身に染みる 毎日です。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月05日 13時23分13秒



© Rakuten Group, Inc.