002845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バンディット1250Fをカスタムするブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bandit1250F

bandit1250F

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.26
XML
カテゴリ:カスタム履歴一覧


外装塗装 約40,000円




バンディット1250Fを右側に倒してしまい、マフラーの他、カウルも複数個所に傷がついてしまいました・・・カウルの傷は複数枚に及んでいたので、新品に変えるのはかなりの金額がかかりそうでした。また、サイドのデカールも貼っているので、カウル交換だとデカールもなくなってしまうのも悩みどころでした。
カウルの補修は前車のVFRで自らタッチペンやコンパウンドで行ってみましたが、全然うまくいかず、逆に作業場所が目立ってしまったので、今回はプロに任せようと考えました。
色々と塗装屋に問合せし、最終的には「​オートワールド​」という板金塗装店に依頼しました。
その際に傷補修&再塗装の他、フロントに「まゆ毛」をペイントしてもらいました。バンディット1250Fのエアダクト(ダミー)は目っぽいデザインになっているのですが、ボディがホワイトだとその目が小さく見えて不満点でした。そこで顔感を強く出そうと、まゆ毛にしてみたのです。
作業期間は3週間程度と結構長くかかりましたが、思った以上に満足できる仕上がりにしていただきました。
サイドデカールの模様と相まって、非常にマッチするデザインになり、大満足です。

オススメ度★★★★★5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.26 23:17:20
コメント(0) | コメントを書く
[カスタム履歴一覧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.