478443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミタカ6351

ミタカ6351

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
September 18, 2007
XML

Rikaです^ ^。

T,Bonnibelle

彼女の名前はT,Bonnibelle音符。私の1:1の先生です。1ヶ月単位で先生は入れ替わるのですが、彼女は何の因縁あってか2ヶ月目 '`ィ(´∀`∩笑。

彼女との授業の時は、私はとにかく喋るようにしています。っというか、喋ってしまう...。というのもその理由は、彼女が先生にしては珍しくシャイだから [壁]д・)足跡。あまり大きい声で喋らないし、雰囲気を盛り上げてくれるわけでもなく...。最初の頃は、そんな彼女の授業はそんなに楽しくはありませんでした。けど、有意義な授業にしようと自分でも努力...きらきら。今は聞いてくれる雰囲気に任せて、使えない英語で喋りまくり...∵ゞ(≧ε≦● )落ち込んだ時とか特にそうですちょき笑。ストレス発散になる時もしばしば。自分の気持ちを分かってくれるからかな(●^c_,^●)。笑。

私も、ここに来てからよくシャイだって言われるんですね...シャイって言葉は誉め言葉じゃあないです...(語学向上には邪魔になる性格だし)雫。最近、シャイって言われるたんびに、「いいジャン別に…うるさいよ!ムカッ」...って思ってしまいますね 笑。自分でも努力はしてるんだから(>□<)これでも。

まあとにかく、先生も自分の姿勢と使い方(?)次第で有意義にもなるし、退屈な時間にもなるんでしょうね...。いつもは、教科書を読んで、発音を直してもらってます。小さくて可愛い先生音符やっぱり1:1の授業は、無条件しゃべれる所と、先生と一緒に授業を作っていける所が魅力かな^ ^。

今週で今月のターンも終了だから、もう少しでお別れですね先生…失敗。あと少し、こんな私だけど面倒みてください…目がハートきらきら

 





<フィリピン留学!パインスのパンフレット無料配布中>

郵送で、パインスのパンフレットを無料でお届けいたします。
もしよろしかったら、ご請求くださいね^^

パインスアカデミーの無料パンフレットはこちらをクリックしてご請求ください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2007 10:55:02 AM
コメント(3) | コメントを書く
[バギオ・日常について] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

ASHLEY@ Re:フィリピンのストリートフード「今川焼」(11/30) 初めてコメントしますっ 去年の春くらいに…
よっしー@ Re:Bolinao beach(12/30) うらやましいです 26日は缶詰で勉強…
よっしー@ いつも いつも都合が悪くて参加できないのが残念…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…

Favorite Blog

のんびりフランス滞… saltshunさん
そよかぜにっき ☆ayano☆さん
ガードマンのつづる… 杉山巡さん
テレビで見た! boogiewoogiemanさん
なにがなんでも亜細… akjchaさん

© Rakuten Group, Inc.