478052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミタカ6351

ミタカ6351

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
September 21, 2007
XML

Rikaです^ ^。

PINESでは、毎月一回卒業式が行われます花。一学期が4週間単位でまわるので、ここでの生活は本当にはやい≡(/*@д@)/。普通、語学院は時間が過ぎるの速いと思うんですけど、1ヶ月ターンなので...、、、異様に速いなぁ、、

とにかく、卒業式でしたきらきら

こんな雰囲気…^^

私が何気にファンだった、陸軍大尉のお兄さんも卒業されたんです...・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん。実は陸軍大尉だったって(あ、今は大尉じゃないです)、昨日分かったんですけどね笑。軍人っぽかったからファンだったんですけど目がハート。韓国では男性は必ず軍隊に行かないといけないので、軍隊が終わって大学に行く前に、PINESで勉強しているのかなぁと思いきや(だって見た目は若いんだもん)...。実は30代で陸軍大尉だったなんて!!あ~本当びっくり、、。もう会えないのかな...寂しいなー(´⌒`。)涙ぽろり

そういえば、お名前なんて言うのかしら?

この方も卒業されたんですけど、日本語がペラペラでしたねスマイルダブルハート。日本に6年住まれたみたい。

リハーサルは見たけど、自然と笑顔に…^ ^

今回の卒業式では、先生達が踊ったみたいですきらきら音符きらきら。私、あまり見られなかったのが残念でたまらないんですけど...失敗雫。在学生がハーモニカ披露したりもしたらしい!!。卒業生しか出られない卒業式だけど、在学生も前に出て何かやったら参加できるんですね笑♪。

Teacher Fay

この左の人は、リフレッシャー(初級班)のヘッドティーチャー!!。私の好きな先生の一人です(*´∇`*)ピンクハート。笑顔が素敵で、凛々しいうえに色気もそなえてる…^ ^。

今日は、期末試験も終わりましたね。皆さん、いつも本当にお疲れ様ですきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2007 07:22:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[PINES卒業パーティー] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

ASHLEY@ Re:フィリピンのストリートフード「今川焼」(11/30) 初めてコメントしますっ 去年の春くらいに…
よっしー@ Re:Bolinao beach(12/30) うらやましいです 26日は缶詰で勉強…
よっしー@ いつも いつも都合が悪くて参加できないのが残念…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…

Favorite Blog

のんびりフランス滞… saltshunさん
そよかぜにっき ☆ayano☆さん
ガードマンのつづる… 杉山巡さん
テレビで見た! boogiewoogiemanさん
なにがなんでも亜細… akjchaさん

© Rakuten Group, Inc.