6250439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 12, 2016
XML
カテゴリ:コラボレーション
昨日の記事に書いたお皿を無事に(?)ゲットできたのもつかのま
すぐに、ぐでたまのガラスコップがもらえるキャンペーンがイオンで始まりました。
2015年真夏の思い出です。。。。


本当は家でぐでぐでしていたい ぐでぐでママです。
でも、これは行くしかない!!!
ぐでたまが私を呼んでいる!!!(←変なテンション)

ということで、またまた 自転車をこいで、こいで、こいで、こいで
手に入れてきたのがこのコップ

rblog-20160112114819-00.jpg

お皿では手に入れられなかった ぐでたまたちが勢ぞろいでかわゆし。



そうだ!昨日の記事で「東京や千葉なんかもあったはず」なんていいかげんなことを書きましたが、このコップを見ればわかったんだった。

ラインナップは
・東京(東京タワー)
・千葉(落花生)
・神奈川(中華)
・山梨(武田信玄)でした



rblog-20160112115907-00.jpg
チラシもゲット!



イオンで冷凍食品のセールをやっていたので買ったのですが・・・・はい。
ご想像の通り。
家に帰ったら、自然解凍されていました。
猛暑での長距離の自転車移動のときには、冷凍食品は買ってはいけないということも学びました。

また一つ、お利口になったぐでぐでママです。



結論は、「イオンは遠かった」です。



ぐでぐでしながら がんばってます。

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2017 12:34:44 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.