6249916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 13, 2016
XML
カテゴリ:100円ショップ
100円ショップは滞在時間と比例して消費金額が高くなるそうです。
そんな うんちくの通り、100円ショップが大好きな ぐでぐでママです。

いつの頃からか、100円ショップでキティちゃんやマイメロちゃん、ディズニーキャラクターグッズも購入できるようになりましたよね。

私の中では、100円ショップ=メジャーなキャラクターという位置づけ。



というわけで、ダイソーでぐでたまグッズを初めて見つけたときには、感動しました~。
わが子の成長を喜ぶような気持ちでしたよ(←おおげさ!)


最初に見つけたのが、『ぐでたまの自由帳』。
「かわいいわが子のデビュー」でしたが、購入しませんでした。だって、自由帳・・・中は真っ白なノートは使わない。


次に見つけたのが、パズル2種。
パズルか・・・この年でパズルはないなと 購入を見送ったのでした。



ところが。


1週間後にダイソーに行ったとき、一緒に売られていたキティちゃんやマイメロちゃんのパズルが売れているのに、ぐでたまのパズルが減ってない!!!!!!!


思わず、2種類とも購入しました。


そんなこんなで、親心から購入し、一度も開封もしていないパズルがこちら。


rblog-20160113114310-00.jpg


rblog-20160113114310-01.jpg

30ピース
25cm×18cm




実は、昨年末に卓上カレンダーも購入したのですが、写真を撮る前に、切り刻んでしまいました(失敗!!)
卓上カレンダーは使わないので、ぐでたまの絵を切って、あっちこっちに貼って遊んでしまったのです。。。

写真を撮るためににもう一つ購入したかったんだけど、その後、お目にかからずじまい。


100円ショップの商品は一期一会ですからね。。。。


というわけで、今のところ、ダイソーでは3種類のぐでたまグッズを発見。
これからも、探していきます。



今日もぐでぐでしながら がんばってます。

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2016 09:28:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[100円ショップ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.