6250375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 14, 2016
XML
カテゴリ:100円ショップ
100円ショップが大好きなぐでぐでママの一番のお気に入りの店は、新宿のぺぺ8階にあるキャン・ドゥです。
もともとは歩くのが大嫌いなのに、新宿に出かけるときには、必ず寄ります。

このお店は外国からの観光客にも人気のようで、店内では外国語がとびかっていることも多いです。
夏には、扇子を大量購入している人を見かけました。確かに、コスパの良いお土産ですよね(お土産の量を超えてたような気もするけど・・・)


キャラクターグッズのバリエーションも豊富で、ディズニーキャラクターだとチップとデールまで揃ってるし、この前はすみっコぐらしもくまもんもありました。


そこで見つけたぐでたまが、コチラ



rblog-20160114104945-00.jpg


rblog-20160114104945-01.jpg
後ろには、ぐでたまと説明あり(笑)



柔らかい素材でカギを傷つけることもなく、鈴もついているすぐれもの。
自転車のカギって、うっかり落とすことが多いので(ぐでぐでママだけ?)、鈴があると助かります。



今のところ まだこれしか見つけていませんが、これからのぐでたまの進出を楽しみにして、100均ショップめぐりを続けていきます。

100均で新しぐでたまを見つけるのが、2016年のぐでぐでママの目標です(←こんな人生でいいのか。。。)


【追記】
見つけたのでバナー貼っておきます。でも、100円ショップで売ってます。

サンリオ ぐでたま たまご 黄色 自転車用キーホルダー キーホルダー DM便可



応援ありがとうございます。今日もぐでぐでしながら がんばってます。

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2016 09:27:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[100円ショップ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.