6242389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 18, 2019
XML
カテゴリ:旅日記
H.I.Sの「ゴールドコースト&エアーズロック7日間」に家族で参加しました

8月18日最終日
昨日は夫婦で日の出を楽しみましたが、最終日は家族全員で。
海岸線に雲が出ていましたが、かろうじて 雲の切れ目から見ることができました

夜明け直前






 今まで空港市内間は、用意されたシャトルバスでの移動でしたが、家族だけでチケットを自分で発券して空港まで移動です
 1日券は発行後から2時間しか有効ではないので、乗車直前にしか買うことができません
でも、タッチパネルで選択するだけなので大丈夫オーケー

ゴールドコースト空港は、国内線&国際線の共通の荷物検査がまずあり、その後、再び国際専用の荷物検査を受けるシステムです
ですから、飲み物は国際線の荷物検査を受けてから購入しないと、すべて廃棄か飲み切らないといけなくなります!

小さい免税店ですが、ゴールドコーストでは見つけることができなかったコーヒーや紅茶、スナック菓子が免税価格で買うことができましたグッド



ランキングに参加しています。アイコンをクリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

最新の情報はツイッターでつぶやいています。ブログは事後報告で、イベント等は終了してることも多いので、ぜひTwitterのフォローをお願いしますダブルハート ⇒ https://twitter.com/gudegude_mama





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2019 01:25:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.