587248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

竹人形の製作&日々の出来事

竹人形の製作&日々の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

gun2231

gun2231

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

やり直ししてます happylife2019さん

コメント新着

aki@ Re:街路樹の維持管理が大変!(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
happylife2019@ Re:Bluetooth接続イヤホン:DAISOの新機種発見(第三報)(03/18) ダイソーにはこんなのもあるんですね! い…
gun2231@ Re[1]:来年の干支(子)を切り抜いてみました。(09/07) 背番号のないエース0829さんへ ブログを、…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.11
XML
カテゴリ:日々の出来事
今日は、1月10日(水)です。
予報は曇り時々晴れでした!
最高気温は14度、最低気温は2度でした。

今朝の富士山です!
​まずまずの天気で、穏やかな朝でした!​

​今朝は、今年最初の「資源ゴミ回収日」でした!​
天気予報が、雨でしたので心配でしたがまずまずの天気で良かったです!
​​今日は、新年早々と言う事もあり、資源ゴミの量は少なめでした!

今回は、久々に残置物がありました!
椅子です!(大部分、金属製なので問題無いと考えたのですが?残置された椅子に
貼られた紙には、「粗大塵」として出してください!との事でした。(反省!)

塵だしを了承した手前、持ち込んでくれた人に返却せず「金属・木製座面&背もたれ」に分解し、私の責任で処分しました!​​


​今回は「大物タレントの芸能活動休止」についてです!​

​​昨年暮れより、文集砲によって「大物タレント」のセクシャルハラスメント被害
が報道されています。
ジャニーズ事務所問題が、醒めやらない中での告発なので、注目を集めました!​​

​記事も単発的では無く、第二報と継続追求の構えです。​

​​当初は所属プロダクションから、記事は事実無言で「文春」に抗議する旨の発表
がありました!此で、一段落か?と思いきや!​​


​その後TV等のスポンサー企業が、番組出演継続の是非を検討?し始めた等の
動きがあり、世論の​
​声を無視出来なくなり、今回の活動休止の発表となった様
です!​


こんな記事を見つけました!

​<WEBより引用!:松本人志芸能活動休止!>​





本当の事は、今後の推移を見ないと解りませんが訴えている女性とは何らかの
接触があったのは事実
​の様ですね?
(9年も前の事で、解明は困難を極めるでしょうが!)​


​若かりし頃の行動が、今になって糾弾される事は当事者にとっては心外?かも
しれません!​


​しかし、相手方にすれば売れっ子で有名なタレントになった今が?との考えも
有るかも知れません!​


​これからも、有名芸能人を標的にした暴露記事は出てくることでしょうね?​
​​​​若い頃に「羽目を外した」心当たりの有る芸能人は​戦々恐々とした心境​でしょうね!

余りゴシップ記事には興味が無いのですが、あえて取り上げて見ました!

確かに、20歳前の若者が急に売れて、信じられない位の収入を得る事に成ると
つい羽目を外したくなる気持ちも解らない訳ではありませんが、必ず?付けが
回って来ると言う事を考えて行動して欲しい!

松本さんの活動休止は、数年単位の長きに渡る事も懸念されていますよね!


取り巻きの関係者は、確り教育・監視をして欲しいと思います!








​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.11 08:34:08
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X