907345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君が望む永遠

君が望む永遠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

鳴海@孝之

鳴海@孝之

Freepage List

Favorite Blog

Free Paper くら(craud)さん
KO-Artist 春光(Graffitti)さん
Spiral + Heart ユーイチ1225さん
あの日の思い出 てれすしうすさん
新緑の歯車 Miliadia.v.Alusheさん
廃人への道。 kohaku05さん
今日はどこまで行こ… カ☆ヴさん
2009.07.11
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:赤石


赤石メインの記事書くのはこれが最後になるかと思いますが。



まだの話ですが、いろいろ込み入った事情がありまして、

鳴海名義のMixi垢を退会することになりました。

そんなこんなで、最後のネタってことでSS集ver.2を作成しました。


前作の05年メインと違い、今回は様々な年代の人たちを多く載せています。

FLASHこそ結局作れなかったけれど、これが私の出来うる精一杯です。



嘗てそこにあった赤鯖を、少しでも多く思い出せたらいいなと思い作りました。

もうやることもないでしょうが…ね。


懐古作としては上出来ではないでしょうか? 未完成ですけど(笑)

この時代を生きた人たちに出来るだけ見て頂きたいので、

知り合いにいましたら教えていってくださると非常に喜びます。私が。





数少ない読者さんの中には、連鎖的にこのブログも潰れるんじゃね?

と思った人もいるかもしれません。


確かに更新頻度も昔に比べるとかなり停滞していますが

それでも、まぁ閉鎖することはないと思います。


元々ここはRSよりエロゲー向きのブログですしね…。



そんなこんなで、これからも「君が望む永遠」を応援して下さいね(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.11 18:23:59
コメント(3) | コメントを書く
[赤石] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.