907350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君が望む永遠

君が望む永遠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

鳴海@孝之

鳴海@孝之

Freepage List

Favorite Blog

Free Paper くら(craud)さん
KO-Artist 春光(Graffitti)さん
Spiral + Heart ユーイチ1225さん
あの日の思い出 てれすしうすさん
新緑の歯車 Miliadia.v.Alusheさん
廃人への道。 kohaku05さん
今日はどこまで行こ… カ☆ヴさん
2009.08.24
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:赤石


先週コミケで東京立ち寄ったときに、たまたま入ったネカフェのPCに赤石が導入されてた為

Inだけしたんですよ。 鳴海垢以外アドわかんなかったんですけどね。


で、鳴海の方も勿論Gとか装備とかないわけです。

そんなわけで暇つぶしに作ったキャラがこちら


okki01


どうみても殴りBISです。本当にありがとうございました。

ま、どうせ30くらいで飽きるし、ネタでやるかなーとか思ってたわけですが

見事にハマっちまいましたね。

殴りBISがネタ? いいえ、ガチでした。


全身N装備で、ほとんどソロ。

完全なる新規気分で、ここ1週間ほどずっと遊んでましたね。


序盤はジリ貧で古都NPCの装備もままならぬ状態でしたけど、

アルパスB1辺りで店売りウマーになってからは、コツコツ貯めて今では5Mちょっとはあります。


PT狩りは1回だけ。

アウグスタ上にあるVP狩りPTに一度火力枠で予約してたんですけど、

いざ入るときに「リザなしBisいらないです^^;」とか言われて以来

入る気もサラサラないっすね。

でも一度だけアルパスB2狩りギルハンに混ぜて頂きました。

あの時はうまかったです。 入れてくれたギルドさんありがとうございました。



で、肝心の殴りBISですが。

これがまた、中々強いです。

N装備と微弱な水色装備でも結構いけます。

現在Lv78ですが赤ダメは最高1228です。まぁアンデッド相手ですが。


okki02


しかし通常Mobでも白で150~200付近、赤は最低でも500は出せますね。

現在アルパスB2とスバイン要塞を行ったり来たりしてますけど、

生半可なPTよりソロの方がおいしいという事実。


取り敢えずいま求めてるものは、N鉄腰より防御力があるベルト、

速度盾、速度手、なんかいい背、なんかいい足、ってとこです。




あ、あと、こんなネタキャラを快く入れてくださるギルドさんも募集してます。

ずっとソロなんで話相手がいないと退屈なんですよね。

ってことで、暇な方は気軽に耳ください。

古都のテレポ代も浮きますし


あ、あといい狩場あったら教えてください。





090824





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.24 20:57:29
コメント(6) | コメントを書く
[赤石] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.