907362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君が望む永遠

君が望む永遠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

鳴海@孝之

鳴海@孝之

Freepage List

Favorite Blog

Free Paper くら(craud)さん
KO-Artist 春光(Graffitti)さん
Spiral + Heart ユーイチ1225さん
あの日の思い出 てれすしうすさん
新緑の歯車 Miliadia.v.Alusheさん
廃人への道。 kohaku05さん
今日はどこまで行こ… カ☆ヴさん
2010.06.23
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:赤石


どうしよう。

とわくんから勧められたエロゲがすごくつまらなかったんだけどどうしよう。



こんにちは、鳴海です。遂に異次元が実装されましたね。

アイテムモールで1個1000GEMなんですけど、普通に高くね?


仕事帰りに、その情報を入手した私も早速WMを購入。

所持金も乏しいというのに1万も買っちまいました。

これで鳴海さんは給料日まで煙草一本も吸えません。

ちなみにその後ゲーム内で異次元1個80Mで売ってるのを見た時涙を拭きました。



まぁそれはそれとして…





ねんがんの いじげん を てにいれたぞ !



ころしてでも成功させてやる!




よぉ~し、ガンガン異次元しちゃうゾ☆(^o^)







(^o^)

















(^o^)










11戦1勝10敗


総額1万かけた結果が、ごらんのありさまだよ!






唯一の成功作





…これで速度ドラツイだのW比率バッサだのHPオーラだの完成したら

剣士にでもジョブチェンジしようかなーとか期待に胸膨らませてましたが

まさかのDXU全滅。

W比率足?2OP剣?比率速度バター? その幻想を…ぶち壊す!





ま、皆こんなもんでしょ^^









!?






!?






!!?







!!??????








前言撤回。皆滅びろ。



今ゲームオンが潰れたら一網打尽かなと思ってましたが

どうも今回の異次元実装で成功した人はほんの一握りみたいで、

ほとんどの人が装備丸ごと消えたりして上位陣が結構引退していったようです。

これでまたGvできるギルド減ったな…。



異次元はとんでもないものを盗んでいきました。

それは私のやる気です。

七七に金払うから装備返してつったら戻ってくるかな?かな?





2010年某日。

FANTASISTA、エミュっ子とのGvに飽き飽きしてた我々は、

新たな闘いを求め、とあるギルドとの対戦に踏み切ったのだった。

そのギルドこそ…










と、いうわけで遅くなりましたが「廃人隔離ギルド」との対戦レポです。

対戦日は6/16。この当時Gvギルドの中で最も高火力を誇り

はじめて豚を圧倒したことから事実上の最強ギルドといわれてたのがここです。


そういやこの文章書いていて思い出したんだけど、

少し前に募集してた「打倒豚ギルド」ってどうなったのかな。

どっちにせよワイプで消滅してそうですけど、あれって結局誰が中心だったんだろう。




で、Gv前の風景





こちら側のメンバーリスト






そう、上の画像をご覧の通り、鳴海さんが感知しない間に

前回ご紹介したエミュ鯖の掃きだめと噂の糞VIPギルド豚から

なんとけつ毛くんがこちらに移ってきたのでした!







と、いってもこの日まで存じてなかったのですが、

廃人隔離には豚に所属してる連中の他キャラも入っており

少数といってもいい我ら「とわちゃんですっ☆」と対を為す

多人数で構成されてるかのようなギルドとなっているようです。




そうこうしてる間に転送開始。






多くもなく、少なくもなく…。 相変わらずの人数といったところでしょうか。



折角ですし、この際残りのメンバー紹介といきましょうか。









こんなところでしょうか。

ちなみにIBIZA=サブチン、淫乱ビッチ=げろたん です。





さて、開始早々衝突。






先点をもぎ取ったのはコチラ。

以降も失点することはなくズルズルと点差が開いていきます。

とわくんのドラツイで削りに削り、後は他が叩くというようなスタイルでしょうか。

ドラツイで200ダメとか見たの初めてなんですが、今のGvって凄いですね…

とても先日「エリス超可愛いんだけどwwモエモエキュンwww」

とか言ってた人と同一人物とは思えない鬼っぷりです。










とわ「光ペットリザ死とかwwwwwどっかの剣士じゃないんだからwwwww」
リンファネル「おっとMohyの悪口はそこまでだ」











その後ちんちんが本気出したり、mayukoがやられたり、

ござるのドラツイ痛かったり、カイジが石化したりと色々ありましたが

驚異の7万点を開き勝利。

といっても、向こうは秒6000ダメと噂の泰王くんだとか

スキル270回避100と噂のtyotyoだとかが不在で、

実質フルメンバーとはいえない状況でしたが

それはこちらも同じことが言えるわけですし、勝ちは勝ち、負けは負けです。






~後日~






ちんちん「今日本気出す」
サブチン「よろしい、戦争だ」




このようなやり取りがあったかどうかは謎ですが、

とにかく連続で廃人隔離とGvが組まれることに。

誰かの話によると、豚からwizsが健康極になって移籍しただの

低レベル者はGv出れないように強制脱退されただの

黒い噂が絶えないんですけど、勿論私も参加決定。









転送前、前回とは違い、明らかな敵兵の多さにびっくり。

なるほど、確かに今日のGvは本気っていう意気込みが現れています。


まるで格下相手に負けると後日総力をあげて潰しにかかる

嘗て存在した赤鯖ギルドTearsOfMermaidのGM・若菜のような必死っぷりです。







あ、そうか。今日とわくんはリア充デーだから参加しないとかいってたっけ。




折角ですし、この際向こうの主要上位陣の紹介といきましょうか。










こんなところでしょうか。

ちなみに隔離ギルドは中の人がちょくちょく変わるので

実質誰が誰だかまったく判らないのが現状です。





開始早々、またも衝突。




いい具合に点数が拮抗しています。

いつ均衡が崩れるか判らない…この緊張っぷりがたまりません。


ところでモーションがところどころ消えたり、たまにラグったり、

アスヒしようとしたらカーボナイトフリーズしたかのように硬直したり

向こうの天使が縮地みたいな早さで移動してるんですが


あれほどGvで加速器を使うなと言ったはずですよね?ちんちんさん?











そんな手に汗握る場面を崩したのはやはりおほおさん!

なんと、先日あんだけ「Gvで光ツインとか情弱メシウマ」とか煽ってたくせに

10回以上ちんちんに薙ぎ倒されました。

いい感じで点を取り合ってたのに一人で一気に7000失点!

ohooかっこいいよohoo




刃物「光ペットリザ死とかwwwwwどっかの剣士じゃないんだからwwwww」
リンファネル「おっとMohyの悪口はそこまでだ」






その後はグダグダになって敗北。


Gv終わった後も鳴海さん回避100ぱないっすねwだのtyotyoさん回避100すごいっすねwだの

お互い言葉のキャッチボールを交わしてましたが
傍から見ると目くそ鼻くそを笑うって感じで胸があつくなるな。

と、いうかちょっと攻撃あたらなかっただけで回避100とか因縁つけるのやめようね!

シモヘイヘじゃあるまいし全弾命中とか無理にきまってるだろ!





霧あり回避100禁止霊術禁止とかいってた割には向こうのWiz陣に攻撃当たってなかったり

基本コール団子戦法&死体の上で氷雨放ったりと

相手したこちら側からすれば実に心温まるクソ素晴らしいGvでした。

確かにアスヒ集中してなかったり、ohoooくんの失点が重なったりと

こちらも反省すべき点があったとはいえ

うるとらちんちんの、いや廃人隔離ギルドの

「何が何でも勝ってやる」みたいな必死っぷりには度肝を抜かされました。

まるで格下相手に負けると後日総力をあげて潰しにかかる

嘗て存在した赤鯖ギルドTearsOfMermaidのGM・若菜のような必死っぷりです。








対戦お疲れ様でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.23 18:09:06
コメント(7) | コメントを書く
[赤石] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.