907406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君が望む永遠

君が望む永遠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

鳴海@孝之

鳴海@孝之

Freepage List

Favorite Blog

Free Paper くら(craud)さん
KO-Artist 春光(Graffitti)さん
Spiral + Heart ユーイチ1225さん
あの日の思い出 てれすしうすさん
新緑の歯車 Miliadia.v.Alusheさん
廃人への道。 kohaku05さん
今日はどこまで行こ… カ☆ヴさん
2010.07.05
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:赤石


はっきり言おう。 飽きた。


鳴海です。鯖落ちだの緊急メンテだの多すぎて萎えました。

7/8にバッジ切れるんですが、それまでに一度Gvできればいいやーって気分ですね。



装備は知人が買ってくださるようなので、後はもう適当に過ごしたいと思います。

ログインもままならないネトゲーなんてやってられないので。


本当は1週間前にRSネタで記事書いてたんですが、

Gvネタが1回分しかないために更新が滞ってました。

何日待ってもGvできないんでもうこのまま更新しちゃいます。






[6/24~6/26]


遂に鳴海さんもインフィニデビューしたようです。









念のため説明しますと、

「インフィニシリーズ」とは霊術実装と共に新たに実装された

DXUやT品をも凌ぐ公式チート武器の名称です。

各ジョブにそれぞれ当てはまる武器がありまして、Lv1~Lv10?まで強化でき、

勿論数が高ければ高いほど性能もよりよく強くなっていくわけです。

詳しいことは鳴海さんもちょっと判りませんが、

決してスウィングインフィニティではありません。








ちなみに現在装備してる杖はモリネルの鍵。

性能を考慮するに、狩りはインフィニでGvはモリネルを使うのがベストなのかな。

ま、その性能を発揮する前に活動自体が風前の灯なんですが。




[6/27]




朝方露店巡りしてると、なんか安く売ってたので衝動買い。

しかし使い道がないので即効異次元逝き





SS撮り忘れましたが結果は速度勲章でした。

この時点で13戦1勝12敗です。


いや、ホント何回失敗すりゃ気が済むんでしょうか?

何かの陰謀が働いてるとしか思えない失敗確率。

それともあれか? 運営の呪いか?

先月課金するときに「早くしろよ糞中華」って煽ったのがマズかったのか?

勘弁して下さいよ、七七さん。

ほら、私はツンデレですから? 本心では中華を愛してやまないんですよ。

決して「冗談は七色の河だけにしとけ」なーんて思ってませんよ?

ビバ中華! 中華人民共和国は永久に不滅です! よし完璧。
























ぶち殺すぞ中華!



いや、ホント何回失敗してると思ってんでしょうか?

14回中1回しか成功してないんですよ? なめてんの?なめてんの?

笑える冗談だ、売国奴。

あの世で伍長にアイアンクロスをもらうといい。















はいはいHPオフィHPオフん?










ワァーオ って、まじ!?











中華、万歳!

やってくれると信じてたよ! 七七様!

流石は世界一の人口を誇る中華人民なんとか国!

俺は、お前を、信じてた…!

これでまた失敗したらノートに名前を書くしかないと思ってたんですけど

やるときはやってくれるんですね!

成功確率が半々とかそれなんてザオラル現象とか思ってたけど

成功する時は成功するんだね!


まぁ、HPオフィなんて私にとって大して使い道がないのが玉に疵なんですが

とりあえずこの成果をですね、誰かにそれとなく自慢するとして







・・・・・・




えるしってるか 異次元は重課金者しか成功しない









つーことで最後にGvネタ。

対戦日は6/24。

お相手はFANTASISTAとどっかのギルドが合体した「異次元だいすき☆ミ」さんです。

前回の記事と日を挟んで一度ギルドワイプがあったので、

両者共に心機一転としたギルド構成となっております。

ちなみに我々のギルドネームについてはツッコミ不要でお願いします。


恐らくこのネタ知ってるのは一部身内とぶさ夫くんしかいないのですが、

肝心のぶさ夫が引退した今、ギルドそのものの存在意義を失ってしまって実に悲しい…。


とわ「鳴海さん!鳴海さん!」


…ん?とわくんどうしました?













とわ「7月2日は紬ちゃんの誕生日なんですよ!一緒に祝いましょう!」


しらねーよ! どうでもいいよ! けいおん信者どっかいけ!





で、話は戻って日を空けての久々のGv。

しかし若干日が空き過ぎたらしく、ギルドワイプも相俟ったのか、

メンバーのモチベが上がらないのもまた事実。


やるおとかおほおくんはワロスブレイブやってますし、

サブチンはSA(笑)やってますし、リンファネルは装備消えてるしで

とわくんはけいおんけいおんうるさいしで皆赤石に関心がなくなってきています。

まぁ、ログインしても5分に1回落ちるようじゃだれしもやる気がなくなるのは当然なのですが…




とわ「鳴海さん!鳴海さん!」


…ん?とわくんどうしました?













とわ「リアとあずにゃんどっちを嫁にするか迷うんですが、
    両方は駄目ですかね…?」






しらねーよ! どうでもいいよ! でもエルスは俺の嫁だかんな!



とわ「またまたぁ~w恥ずかしがっちゃってw やっぱりあずにゃんですよねーw
あずにゃんは砂漠に咲く一輪の花のようなものですからね! 他とは次元が違うんですよw」




いや、あのとわくん?俺何も言ってないんですが…



とわ「鳴海さん、どうしたら二次元の世界へ行けるんですかね?
俺は彼女の為なら人生を捨ててもいいんです。嗚呼早くあずにゃんの許へ行きたいなぁ」





あの、とわくん?とわくーん!





とわ「ウビッwwwwwwウッビビビビズビビビwwww
    あずにゃんペロペロでござるwwwwwwwww」





・・・・・・。
















やる夫ケッ 何があずにゃんだよ アホらしくてやってられへんわw」


とわ「えっ」


やる夫「けいおんとか茶飲んでるだけのアニメやんかw
あんな産業廃棄物見てる奴とかキモオタしかおらへんわw




とわ「………」



おや、とわくんのようすが…



とわ「やるおさん…」



やる夫「大体ねー、軽音っつーのはねー、ん?なんやとわ、レジェンドソードなんて構えて



とわ「10秒待ってやる…神に祈るといい…」




やる夫「ちょ、ま、冗談冗dアッーーーー!














さて。 今回のメンバー構成はこんな感じ。

ワイプ後なので妥当な人数といってもいいでしょう。

…このまま続きを書きたいところですが、

そろそろ文字数制限なので、結果は次回に回すとします。



サブチン「あれ?やるおは?」




サブチン…やるおは遠いところへ行ってしまったんだよ…





続く






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.05 18:09:11
コメント(7) | コメントを書く
[赤石] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.