907377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君が望む永遠

君が望む永遠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

鳴海@孝之

鳴海@孝之

Freepage List

Favorite Blog

Free Paper くら(craud)さん
KO-Artist 春光(Graffitti)さん
Spiral + Heart ユーイチ1225さん
あの日の思い出 てれすしうすさん
新緑の歯車 Miliadia.v.Alusheさん
廃人への道。 kohaku05さん
今日はどこまで行こ… カ☆ヴさん
2010.10.16
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:赤石







どうも、鳴海です。


特別ゲストのIBIZAことサブチンさんやでw


最近読者の方から「エロゲしかやってないんですか?」だの
「たまには赤石も思いだして下さい」だの好き勝手言われたんでね、
ちょっとした新企画も思いついたんで久々に赤石ネタ書いちゃいますよーw


娘さんを風呂にいれてる時閃いたっていってたやつか


発端なんざどうでもいいんです。刹那の閃きを重んじるのは大事ですからね。

…まぁ話を戻しますと、新企画とは一言でいえば「ギルド紹介」といったものでして、
ありていに言えば現存するエミュ鯖のギルドを紹介して、
ユーザーの皆さんに知ってもらおう
といった趣旨のものです。
ギルド加入者募集してるところは、あわよくばメンバーも補充できるし
私のブログも赤石ネタで潤うしでお互いがニコニコできて一石二鳥ってなもんです。
ここまで利害が一致するネタを考えるなんて、鳴海さんマジイケメンですよね。


最大の欠点は、
閲覧者の20%くらいしかエミュ鯖プレイヤーがいないってことやけどなw


で。

気になるエミュギルドですけど、1か月ほどマトモに活動してない鳴海さんには蚊帳の外ってくらい
見覚えのないギルドが増えてましてね。具体的に言うとマサオと野鳥とRなんちゃら以外は
全部知らなかったりするんですけど。


HostClub_Busaoなんてなかった


でも3つだけじゃ企画もすぐ頓挫しちゃうんで



手っ取り早くホール2↑全部紹介していこうかなと思ってる


おお、男らしいな! 1ヶ月後には綺麗さっぱり忘れ去ってると思うけどな!


まぁそれは言わない約束ですよ。
私自身何日保つかなとぼんやり思うほどデリケートな問題ですからね。


で? 話が脱線するから進めるけど、具体的にどう紹介するん?


簡単なことですよ。GMもしくは代表者をこのブログに呼べばいいんです。


・・・・・・






百聞は一見に如かず。
実際に呼んでみましょう。せぇ~の、マサオさーん!





どうも、マサオです。


マサ…オ……?


おおマサオさん、来てくれましたね!
blog「君が望む永遠」へようこそ!なんか一文字違う気もしますが私は気にしませんよ!


いえいえお気になさらず。それで、用件とはどういったお話でしょう?


よくぞ聞いてくれました!用件とは他でもない、
えーと、説明メンドイんで上の文章読んでくれますかね?




なるほどそういうことですか!私でよければなんなりと聞いてください!


彼女おるの?


そういう心にくるのはやめてください。









はい、というわけで記念すべき第一回は
マサオくん率いるギルド「derarararara」さんです。
やっぱりこの手の企画は、一番お世話になってるギルドが相場ですよねぇ。


鳴海さん一度もGv出てくれてないけどね。


だってあのギルド、インする度に知らない人がギルチャで喋ってるんだもん。
ギルド人数200人近いなんてそれなんて二級建築集団くぼみですか。
ギルドレベル150ごえとか初めて見ましたよ!


それだけに管理も大変でしてね…最近はGvもやるようになりましたし…ふぅ…


なんちゃって外国人もいますしね


正直言って私も誰が誰だか判ってませんしね。


ポケモンと同レベルですよね


まったく、GMなんてするもんじゃないですよ。早くギルド爆発してくれ。


そういや鯖停止以前はGM別の人だったんでしたっけ?


元々でららんって人のステUPギルドとして創設されたのがはじまりでして、
再編時に彼がいなかったので代理が立てたのがこのギルドなんですよ。


ステUPギルド(笑)


ほほう、それでいつの間にかGMに定着してしまったと。
なまじマサオさんって無駄に知名度高いし、ブログでちょっと宣伝しただけで
人が傾れ込んできそうですよねぇ…あ、もうすぐ10万アクセスですね。おめでとう!


ありがとうございます///


でもマサオブログってそんな見る価値あるもんなん?
最新記事もレベル高すぎて何が面白いのかわからなかったんやけど?
コメント欄とか全部自演かと思ったでw


そんなこといっちゃだめだよサブチン。
少なくとも私はマサオくんのブログのおかげで助かったからね。

"検索"という単純作業すらできない頭の可哀想な子から、
一時期エミュについての耳がよく来た事があったんですけど、その時は口を揃えて
「マサオブログ見ればいいよ」で一貫してました。
マサオさんのおかげで手間が省けてホント助かってましたよ。マサオさん神様やでw


せやなw


それ、褒めてるんですか?


さて、そんなマサオくん率いるギルド「derarararara」ですけど。
具体的にどんな雰囲気で、どんな人がいるのかちょっと教えてほしいですね。


えーっと、ここで答えてしまうとですね。
私のブログネタがなくなっちゃうんでそれは控えさせてほしいんですけど…。


えっ、アナタ今月まだ一回しか更新してないのに
そんなこと言っちゃうんですか?ネタがなくなるとか言っちゃうんですか。
流石は200名という人数を束ねる長ともなると、先見の功が優れてるんですね。


もうなんとでも言ってください




あとは、ゆぃたんやろ



















いやー、なんかすみません。ただの晒しブログになっちゃって。


いや、こうなるだろうなと予想はしていたんで大丈夫です。


はっはっは。それはそれでなんか腹立つぞ?
んじゃあまぁ、最後の質問といきましょうかねー。


どうぞどうぞ。


今後のエミュ鯖への展望および、何か一言ギルドへ向けてどうぞ


私の再構成率は100%です。どしどし応募下さい^^




.。oO(何やこいつ厨二病?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.16 18:43:08
コメント(5) | コメントを書く
[赤石] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.