907189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君が望む永遠

君が望む永遠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

鳴海@孝之

鳴海@孝之

Freepage List

Favorite Blog

Free Paper くら(craud)さん
KO-Artist 春光(Graffitti)さん
Spiral + Heart ユーイチ1225さん
あの日の思い出 てれすしうすさん
新緑の歯車 Miliadia.v.Alusheさん
廃人への道。 kohaku05さん
今日はどこまで行こ… カ☆ヴさん
2011.10.24
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:赤石


半角全角キーの上にEscキーを置いた奴切腹しろ


鳴海です。書き直すのタルいんで、またしても閑話休題





懐古記事なんて書いてるもんだから、ついつい懐かしくなって

最近は本家赤鯖やってます。

こうして復帰してはやめて復帰してはやめてを繰り返すのも50回目くらいでしょう。

歴史は繰り返すって本当なんだな、としみじみ実感していますね?


起動してみるとアラびっくり、前使ってたアカウントがログインできないではないですか。

これが巷のアカハックってやつですかね。まぁ銀行はフレアークレセントの山ですので、

仮にハックされていても何の支障もありませんが。



kaiko001.png

と、いうわけで一からキャラ作り直してみました☆

キャラ名は鳴海孝

ちなみにこいつ作るのに6キャラくらい育てては消したのはナイショだヨ☆


kaiko002.png

ってことで無課金ソロで現在86まで上げました。

ブリガン装備できるようになってご満悦です。

しかし、エミュ上がりの私がここまで続くのは奇蹟と形容できますが、

それ以上に100レベルまで町に行き放題なんてサービスができていたのは驚きですね。

エミュでは100なんて3分で越えるので、こんなシステム存在すらしりませんでしたよ。

…エミュではクソの役にも立たないシステムでしたが、本家では大助かりです。



で、大体IN時間の比率は狩り3:徘徊7って感じなのですが、

流石にもうそろ7周年を迎えるゲームとなると、

町中で見かける叫びや露店は知らない顔ぶればかりです。

時代の流れってやつが身に沁みますね。


まぁ、それでも残ってる人は残ってましたけど

kaiko002.png


なんか見覚えのある人の大半が転生してたのも摩訶不思議ですね。




さて、そんな目撃した老兵の中でも

名前見た瞬間にF12キー連打したくらいめっちゃ驚いたのがこの人。




kaiko003.png




Wara
さんです。


小墓実装前の赤鯖黎明期、懐古録で何度も名前を挙げている

かの廃神・リュウケンと比肩するほどにトップレベル帯のWizだったのが、このWaraさん。

小墓実装辺りで見なくなった、あの伝説のWizが6年の時を越え何と復活!
(実際は暇つぶしにインしてるくらいだそうな)

耳してみると、私の事も覚えておられたようで、なんだか半端なく懐かしかったです。

いやぁ、たまに徘徊してみるとこういう再会があるからネトゲはやめられないんですよね。



kaiko004.png



おわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.25 00:32:27
コメント(5) | コメントを書く
[赤石] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.