283735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まろんのルルルン♪日記

まろんのルルルン♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐるぐるまろん

ぐるぐるまろん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

多忙なパパのかんた… 新城 優さん
まめと小豆とプード… mame_sさん
☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
こうのとりさんが舞… mikahits7さん
その手のぬくもり … 舞い降りる天使さん

Headline News

Rakuten Card

2007.12.27
XML
カテゴリ:お休み周期
みなさん、お久しぶりです。スマイル
最近の体調は…イマイチです下向き矢印薬の副作用でしょうか?
丁度高温期に入ってから3、4日は腹痛→下痢を繰り返し、
幾度となくトイレトイレとお友達。
マシになってくると今度は悪心、吐き気が一日中続き、
そのうちエライ眠気まで重なってきました(;^_^A
今日は9~10時間は寝たのにも関わらずまだ眠い。
椅子に座ると自然に眼が閉じる…(-_-)zz

パンを食べれば気持ち悪い。ルイボスティーを沸かせば匂いで気持ち悪い。
まるでつわりみたいだけど、着床する前からなので妊娠ではないことも
わかってはいるんだけど…(←ちょっと期待もしたいけどうっしっし
早く薬飲み終わらないかと願っています失敗
でも終わればまた次の薬が始まるだけなんだけど雫
プラノバールやデュファストンでは吐き気とか出なかったのに、
やっぱ相性ってあるんだなぁ。
そんなわけで結構落ち着かない毎日を過ごしています・・・。


ちなみに今日は社会保険事務所へ。
何故かというと、今年の夏に仕事を辞め、年金と健康保険を
夫の被扶養者になるべく手続きをしたのですが…
なんと!私の生年月日が夫の生年月日になっていたのです!びっくり
なので被保険者も被扶養者も同じ生年月日。年金も同じでした。

って言うかそんな事、滅多にないんだから確認しろよ~!おかしいだろ~普通は。
ずさんな年金管理を少し垣間見た気がします…失敗NG

しかも申し訳ない気持ちもなく
「あ、間違ってたので訂正しときました~」
で終わりなんだから軽いよね~怒ってる
民間なら平謝りよ。
だって年金なんて別人のものになってたんだから!
ちょっと怒りモードでした(`´)


そして遅ればせながらクリスマスイブクリスマスツリーには
甥っ子達と万博へ・・。
なんだか夜から雑貨や出店をするというので
あやしい!?太陽の塔のライトアップの下
楽しんできましたスマイル

太陽の塔

上はちょっとあやしい太陽の塔のライトアップ。
このライトの位置って、怖い顔をするときに懐中電灯で
あてる場所でしょ?どうなん??
下は動物のライトアップ。甥っ子達が遊びまわりましたくま

ライトアップ

これはサンタさんなんだけど、かなりリアルでちょっと怖い雫

木登りサンタ

ワーゲンバスで焼きたてワッフルを売ってましたケーキ
これが懐かしい味でクリーミーピンクハート
おいしかったです!!

ワーゲンワッフル

さて綺麗なツリーで締めくくりです。

ツリー

ではまた体調悪かった間の日記もボチボチ書けたら
書いていきますので、よろしくね~スマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.28 00:03:13
コメント(20) | コメントを書く
[お休み周期] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.