075455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラサー男の行政書士試験合格体験記!!

アラサー男の行政書士試験合格体験記!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 12, 2017
XML
テーマ:読書(8206)
カテゴリ:アラサー男の日常
こんにちわ。

最近、Kindle Unlimitedにハマっているという

記事を書きました。特に電子書籍リーダーがなくて

もスマホやタブレットでもサービスを利用する

ことができますが、私の場合は電子書籍リーダーを

購入しました。たいして、電子書籍リーダーの知識

もなく、見切り発車で購入したせいか、現物を手にして

驚きました。なぜかというと、電子書籍リーダー

をタブレットと同様な物だと思ってたからです。

実際は全然違います。

初めて電子書籍リーダーを手にしたときは


思わず、軽っ!!しかもなんかちゃっちい!!

と口にしてしまいました。

そうです、タブレットのような重量感はなく、

なんとなく、頼りないような感じがするんです。

してもうひとつ驚いたのが、カラーじゃないの!!

ってことです。そう、白黒なのです。

知っている人なら当たり前のことかも知れませんが

私は雑誌とかも読もうと思ってただけに大変

驚きました。一瞬タブレットの方を買えばよかったと

後悔しました。アプリもネットサーフィンも勿論でき

ません。

ですが、小説とか活字を読む分には本当に

最高です。電子インクといわれるものらしく、

あまり紙の本と違和感ありません。

読んでてもさほど目が疲れません。

今では購入してよかったと思ってます。

私の購入した機種はKindleというもので、

さらに上位機種にKindleホワイトペーパー

というのがあるみたいです。

これのレビューを見てみるとさらにいい

みたいです。

電子書籍リーダーを買おうとしている人は

参考にしてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2017 11:21:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アラサー男の日常] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.