24186605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 17, 2011
XML
カテゴリ:インテリア
今日のおうちの一こま。

DSCN0736.JPG
お昼寝してる人が一人。


朝から洗濯して、お掃除して・・。



今日は午後から従兄弟のお嫁さんが遊びに来てくれる予定だったんだけど、
コモちゃんより2ヶ月あとに生まれたベビー君が発熱により延期になってしまいました。


子供の病気は突然なのでしょうがないですね!




ある程度片付いてからのキャンセルだったので、
コモちゃんお昼寝入ったし一人でテレビ見ながらゆっくりランチしてみたり(*´∀`*)

リラックスタイムをおくることができました四つ葉


DSCN0754.JPG

ダイニング。


キッチンの間のカウンター上。

DSCN0757.JPG

コモちゃんがダイニングチェアに登って手が届くようになったので何も置けなくなってしまいました(;_;)

それもすっきりでいいかもしれないけど。。



以前は

ルクのハート ラムカン

を赤・白・オレンジと3色並べて色を楽しんでいたんだけど、しばらくは収納へ避難してます。
中身は紅茶の三角ティーパックだったんだけどちょうど飲みきったので。


DSCN0762.JPG

閉めればすっきり物を隠してくれるお気に入りの食器棚。

・食器棚のことを紹介した記事はこちら


真ん中の扉を上にスライドオープンさせると・・・

DSCN0761.JPG

ごっちゃり。


アップルバスケット。畳んでます




DSCN0760.JPG

コモちゃんが大好きなバナナとアンパンマンんのパン。←コレうまい!


ご飯のあとも、「パンくれー!食べたーい!」攻撃(言葉はしゃべらないけど)があるので最近はかかさず買うようにしています。


DSCN0765.JPG

キッチン窓に手作りした(母が)ボットナのカフェカーテン。


そういえばそろそろ洗濯しないとな~。。




こんな感じで
今日はどこに出掛けるでもなく、おうちでゆっくり過ごすことにしますー四つ葉




↓「読んだよ」「みたよ」のしるしにポチッと押してね!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
応援ポチは1人1日1回有効です
いつもありがとうございます^^


横浜みなとみらいの花火大会の音がボンボン聞こえていますよ~今年はまだ花火見ていないよー(>_<)





ダイニングボードAQUA アクア

それぞれ下置き・上置きを組み合わせます。横幅サイズ展開もいろいろあり。



北欧ファブリック 10センチから
 
それぞれホワイト地の布、(ボットナ)ブラック・(プータルフリン・パルハート)グレーを使っています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2011 07:32:38 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.