1357462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美葉の独り言

美葉の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

美葉

美葉

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

コメント新着

美葉@ Re[1]:またひっくり返し発言(10/13) FukuFuku♪さんへ ♪ こんにちは 今回の件…
FukuFuku♪@ Re:またひっくり返し発言(10/13) こんにちは せっかく決めた事が二転三転…
美葉@ Re[1]:Amazon で再注文 😅(10/12) ちゃおりん804さんへ ♪ おはようございま…
ちゃおりん804@ Re:Amazon で再注文 😅(10/12) こんばんは 大分前のが...って6年も前の…

お気に入りブログ

久々の扇風機。 New! naomin0203さん

心子ちゃん、ちょっ… New! neko天使さん

2006年06月27日
XML
元ダンが不倫するまでは、クレジットカードは私が管理(明細チェックも)していた。
ところが態度が一変。「クレジットカードを持ち歩きたい」と言い出したから「どうして?今までそんな必要なかったじゃん。持ってると使いすぎるから駄目」と却下。
そしたら奴も考えて、新しいクレジットカードを作った。「会社絡みで断れなかったから…」そう来たか(-_-メ)
私がお金払うわけじゃないし好きにしてれば?と思い、勝手にさせた。但し、新しいカードの明細チェックは彼がしたけど、明細書は私が管理、という事にした。

元ダンが居ない時に、ゴミ箱漁って領収書と明細書をつき合わせて、大体の行動を把握。
土曜出勤の代休が平日に入るのだけど、ラッキーな事に明細書が来た翌日に代休というパターン。偶然だけど、この事に関してだけは私に風が向いていた。

チェックが済んだら、外で捨てればいいものをわざわざ見てくれとばかりゴミ箱に捨ててくれるので、ぜ~んぶ回収させて頂きました(-_-;)
初めて知ったのがラブホの明細記入、○○カンコウ、とかちゃんと配偶者に見つかった場合の事を考えて、もっともらしい会社名で請求してくる(@_@)
でも、元ダンが無断外泊してきた日とピッタリなので、これはラブホ代なワケね、と一目瞭然だった(-_-メ)

使わずに終わってしまったけれど、きちんと保管して、それとは別に元ダンの行動、会話等も細かくメモして“調停”になった場合に備えた。
この頃にはPCあったけれど、私はネットではなくNIFマネを利用。そこに“離婚フォーラム”があって、実際に相談はアップしなかったけれど、他の人のケースのアドバイスでいろいろ勉強(^^)v
さすがにこのフォーラムだけはフォルダの名前変えておいたっけ(^_^;)

離婚が決まった時、元ダンが親切を装って「美葉は自分の戸籍作れば?」と言ったけど、そんなのアンタに言われるとっくの前に知ってたよ!!(-_-メ)

私一人の戸籍を作成。けど、ここに至ってちょっと問題が…。実家の父に携帯持たせようかと考えているんだけど、家族割利用できないよね~(>_<)。でも、その為にせっかくキレイな戸籍にしたのにみすみす×つけるのもなぁ…。
父よ、ごめんなさい。家族割は諦めますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月27日 17時43分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[元ダンとの死闘(アトランダム)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X