1357459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美葉の独り言

美葉の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

美葉

美葉

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

コメント新着

美葉@ Re[1]:またひっくり返し発言(10/13) FukuFuku♪さんへ ♪ こんにちは 今回の件…
FukuFuku♪@ Re:またひっくり返し発言(10/13) こんにちは せっかく決めた事が二転三転…
美葉@ Re[1]:Amazon で再注文 😅(10/12) ちゃおりん804さんへ ♪ おはようございま…
ちゃおりん804@ Re:Amazon で再注文 😅(10/12) こんばんは 大分前のが...って6年も前の…

お気に入りブログ

久々の扇風機。 New! naomin0203さん

心子ちゃん、ちょっ… New! neko天使さん

2006年12月06日
XML
T社の社員がPCの部品をかき集めて自作PC(一般的なノートサイズより小さいB5版?)を作った。
入札制度で仲間に売っていた。
とっくの昔に解散してなくなっている某ネットサークルの仲間で、不倫相手の先輩でもある人。
君がそれを譲り受けたのは、じりじりと情勢が動き出した頃だったね。


離婚時、そのPCに入っていた不倫の跡(不都合なデータ)を全て消して私に押し付けたね。
ご丁寧に“正規品じゃないから壊れた時は店に持ち込まずに連絡して”と言って。
それから1年近く経った頃、珍しく君からメールが来ていた。
“自作PCを買値で引き取りたい、ついでに、もしビートルズの武道館公演のパンフがあったら渡して
欲しい”

君が欲しかったのはT社の社員から買った自作PCではなくて、ビートルズのパンフでしょ。
自分で自分の首絞めて、人を貶めるような言葉を吐いて出て行った君。
連休の度に少しずつ整理してたら出てきたよ。
君が叔父さんにもらった時点でもう状態悪かったみたいだけど、“お宝”だって位は疎い私でも
わかっていた。
だから連絡しなかった。
君が私から奪っていったものに比べてたら、こんなものじゃ全然足りない。

昨日、棄てたよ。
T社の社員の自作PC。
狙い通り誰かが持ち去って行った。
一時はその人に迷惑がかかったら困ると思った。
今はそんな温情はないね。
チャットやHP見てたでしょ。自分の後輩やチャット仲間が何をしているか知ってたでしょ。
“他人の家庭の事だから関係ないや”って傍観者でいたんだよね。

これって逆恨みになるのかな?
でも、実際自分の会社の部品で自作PCを作って、ネットで知り合った仲間に売りさばいていた…と
いうのも事実。
私には関係ない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月06日 16時52分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[元ダンとの死闘(アトランダム)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X