206552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この夏、リーダーが、仕事三昧、土日も休みなしでした。

その休みの代休ということで、平日家族旅行実現きらきら



最初、東北旅行もいいな~なんて話をしてたんですけど・・・



リーダーの一声

↓ここへ行きたいと

ルーラルカプリ農場




前日、「明日は、7時出発ぐー

と言っていたのに、結局は、8時過ぎ


途中、渋滞にはまりながらも、現地到着は、12時。


車から降りて、出迎えてくれてました。



DSC_0011


ミニヤギの子供ちゃん


DSC_0008


柵の中にも、たくさんのミニヤギちゃん


親で、15キロサイズびっくり
はじめのほうが、重い・・・15.4キロ


DSC_0024


この日は、ポカポカ陽気
日向ぼっこ、めっちゃ気持ちよさそうにしてたスマイル



子供たちは、小さいから、普通に柵の隙間から脱出可能

でも、どこへも行かないんだよな~
その建物内で、ウロウロ

はじめ&おわりは、ここぞとばかりに、脱出するのにショック


DSC_0015修正


このコには、ズボンからTシャツまで、ムシャムシャ食べられてた
時に肌・・・これが意外と痛かった雫



なぜ、この牧場へ行きたかったかというと

我が家にも、ミニヤギちゃんをきらきら






結果



断念かな~

旅行帰りに、義父さんにお土産を持っていきつつ、報告したら・・・即行、却下雫



はじめ&おわり・・・車から降りることなく、宿泊地へGOしょんぼり



次回へつづくバイバイ





DSC_0071


青春チックに


宿泊地のランにて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.29 16:32:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.