206536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヤギさんを後にした我が家

宿泊地、牛窓へ直行ダッシュ
途中、セルフのうどん屋さんへ

ここにも、セルフのお店はあるけど・・・麺を湯切りできるのには、ビックリびっくりダシも自分で入れなきゃいけないし。
初体験で、楽しかった&美味しかったグッド


泊まった宿は、こちら下矢印

ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ




DSC_0197修正


14時頃に、宿泊地到着(*2日目朝に撮影のもの雫





この日は、ポカポカ陽気だったので

さっそく、ドッグランへダッシュ



DSC_0029


1枚目の写真でわかるように、かなりの傾斜ショック

ワンコも人も、足腰強化できたりしてうっしっし


DSC_0037


先客さんたちと、ご挨拶


シーズー3ワン&ミックス1ワンの御一行でした。(宿泊のお客さん)

はじめは、ガウガウすることもなく、一方的に、吠えられてたびっくり
ガウガウ魔なのに~


一角、囲ってあるところがあるので、そこに、隔離して様子見。




少し経つと、先客さんたち、ドッグランを後にした・・・






貸し切り~きらきら


というわけで、前の日記の青春チック写真が撮れたり

DSC_0052


地面とスレスレ


傾斜がきついということにしておこっと音符雫


DSC_0058


アクティブおちりぺろり

リーダーの散切り散髪が、ちと目立つけどうっしっし

DSC_0084



うみ~荒波


ドッグランからも、海が眺められました目がハート



つづく







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.05 17:25:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.