206539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、2回目の日記ぐー

更新出来るときに、しておかないと・・・このネタ、年越ししちゃいそうだし雫


はじめは、久しぶりのランで走りまくりましたきらきら

ガウガウ犬には、貸し切りって、すばらしいスマイル
でも、他のワンコとも触れ合ってる姿も見たいけど・・・


スピーカは・じ・め~~~!

と私が呼ぶと



とお~くから


DSC_0094




走る~


DSC_0095



走る~


DSC_0096


私のもとへ


DSC_0097



走る~


DSC_0098



ちと、疲れた顔うっしっし

が、走る~


DSC_0099



ムム・・・怪しげな影(左下)


DSC_0100




おわりかいなしょんぼり


最初は、私のほうへ向かってきてたはずなのに・・・
家でも、そう


向かってきてたのに・・・途中、パタンと止まって、クンクンタイムに入ったり



必ず寄り道するはじめ


気が済んだら、私のもとへ


ハァ、悲し涙ぽろり



つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.05 23:09:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.