253142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

袴田巖さんの再審を求める会のブログ

袴田巖さんの再審を求める会のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/12/11
XML
カテゴリ:支援運動
 今日17時50分から後楽園ホールで行われたプロボクシング興行「トクホンダッシュエアロ第95弾」(主催:真闘ボクシングジム)の会場で、袴田巖さんの支援活動を行いました。

 試合プログラムに、来年1月13日に静岡で開催予定の全国集会のビラと再審を求める会のリーフレットを挟み込み、エントランスロビーにブースを設置。支援Tシャツ&トレーナー販売と、カンパ&署名集めを行い、Tシャツを買ってくれた方やカンパ・署名をしてくれた方には、日本プロボクシング協会袴田巖支援委員会が制作したピンバッジをプレゼントしました。

袴田支援ピンバッジ2.jpg


 試合数が多かったので恒例のリングアピールはありませんでしたが、代わりにリングアナウンサーの須藤尚紀さんが試合のあい間に2、3度署名を呼びかけてくれました。協会支援委メンバーの写心家山口裕朗さんも署名集めを手伝ってくれました。

DSCN2521-2.jpg
支援ブースの様子


 Tシャツの売上は1枚2,000円(希望サイズがなくて購入をあきらめた方ゴメンナサイ)。カンパは17,831円も集まり、89人分の署名を集めることができました。昔後楽園ジムで袴田さんの試合を実際に見たという年配の男性も署名してくれました。

 ご協力いただいた皆さん、どうもありがとうございました!

(共同代表 福田)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/12/14 04:13:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

求める会

求める会

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Comments

soriman@ Re:袴田事件の再審開始を求める全国集会が開催されます!(01/11) 袴田さんの再審と釈放、おめでとうござい…
superbutterfly@ Re:袴田事件第2次再審請求が結審 来春にも再審開始の可否判断へ(12/16) しばらくこちらのブログをチェックしてい…
お名前@ Re:「ボクシングの日」に後楽園ホールで袴田巖支援プロジェクト!(05/14) 袴田事件第2次再審 報道 ~証拠開示、7…

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.