911022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HaKuの花あしらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 10, 2008
XML
カテゴリ:花展「想い出」


こんばんは^^

随分長い間お休みいたしました。お久しぶりです~♪

先日から宣伝し続けていました花展、おととい無事終了しました。

3日間で約1000人の来場者があり、大盛況でした!

シロウトのやる催し物としては、こちらのギャラリーではなかなかの入りだったようです。

これもひとえに遠くからみなさんが足を運んでくださったおかげです。

こちらのブログのお仲間さんでは 

asakoさん、hanacoromoさん、子トラの母さん、7usagiさんが

いらしてくださいました。

みなさん遠くから来てくださってとてもうれしかったです♪

そして今までブログの中でしか知らなかった方と実際お会いできたこと感激でした!

本当にありがとうございました!

心から感謝します~~~~

 

 

早速、作品の紹介~~といきたいところですが

記録としても残しておきたいので今日は準備の様子を。

 

P1010971.jpg

会場で直接お花を選びました。

最初、このお花の3倍くらいは並んでたかな?

 

P1010977.jpg

生徒さんが選んでお花が少なくなってからは

シートの上に寄せてそこから選びます。

後ろのほうではすでに完成している生徒さんもいますね。

 

6月5日(木)は朝の10:00~お花選び開始。

あとは各自が活け終わったら自由解散だったのですが

10:00~来ていた生徒さんの中では18:00頃までかかって

作品を作っていた人もいました。

 

P1010975.jpg

これはだいぶ完成してきたウェデングコーナー。

(17:30頃)

ここで残っている生徒さんは夕方から参加の人たち。

先生である私と生徒さんでありながらスタッフもこなしてくれてるnachiさんは

他の生徒さんのお花選びが終わってから自分たちの作品をいけたので

22:00までかかっても終わりませんでした・・・失敗

結局続きは金曜日の朝、2時間で仕上げることになりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2008 10:05:24 PM
コメント(20) | コメントを書く
[花展「想い出」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.