911042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HaKuの花あしらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 15, 2008
XML
カテゴリ:花展「想い出」


青い花に出逢ったから・・・・のお隣は

今回ちびっ子人気ナンバーワンだった作品です♪

 

花さく楽えん

花咲く楽園・.jpg

わたしが子供の頃 原っぱには

季節のお花が いつも いっぱい咲いていました

かけっこしたり ねころんだり

今でも はっきりと思い出されます

そんな原っぱをイメージして いけてみました

今日は 家の箱庭でくらす

動物たちを 原っぱにさそい出してみました

 

きりんアップ.jpg

いる、いる、きりん♪

 

これ何?.jpg

左手前のこの子はだれ?

 

 

今日の写真、ちょっと違う感じがしません?

プロっぽいでしょーー。

だって、プロの作品だも~ん。

私の生徒さんでカメラマンのUCOちゃんが撮ってくれたものばかりです。

私が撮った中にはうまく写ったものがなくて

「花さく楽えん」が紹介できない・・・・

と思っていたところへ

UCOちゃんがCDにして持って来てくれました!

♪♪感謝♪♪

 

動物たちがもっともっと写ってたら楽しかったけれど

さすがに全部は写せないよね(^^;

 

動物たちもかわいいけれどたくさんの種類の花たちが

たっぷり詰まった楽園をどうぞお楽しみくださいませ。

 

花咲く楽園・全体.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2008 12:42:02 AM
コメント(14) | コメントを書く
[花展「想い出」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.