909365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HaKuの花あしらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 7, 2012
XML
カテゴリ:花あしらい


H24.10-ドウダン紅葉2.jpg


先月の花教室で残った花を生けました。
ドウダンツツジの紅葉をたっぷりと(^-^)


紅葉を見にドライブなんてことしてみたいけど
忙しすぎで行く暇ないので
この花を見て少しだけその気分に浸る。


逆光で見るドウダンツツジの美しいこと。










H24.10-ドウダン紅葉4.jpg

落ち着いた赤の菊“ロリポップ”

青い花“グランブルー”

サーモンピンクは“ダイヤモンドリリー”

ドウダンツツジとぴったり(*≧∀≦*)











H24.10-ドウダン紅葉3.jpg


中心で目立ってる黄色のコスモス“イエローキャンパス”
コスモスも終わりですね。


今週は教室がないので時間に余裕があるな~と思いつつ
やることは来週以降のクリスマスリースの資材発注。


まだキットにしてないから
これからせっせと作業に励みます。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2012 07:51:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.