911407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HaKuの花あしらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 23, 2016
XML
カテゴリ:花教室



イースターとは?

春分の後の最初の満月の日の次の日曜日。
今年は今日が満月なので←雲がかかってますが見えてますよ~♪
27日の日曜日です。

春の自然の甦りを祝うお祭り。








では先週火曜日、花あしらい教室の作品です。
1週間前と同じ、鳥の巣のようなアレンジ。
イースターにちなんで卵も一緒にあしらいました。




H28.3-kazuko.jpg
by kazuko


ピンクの卵に合わせてピンクの花を多めに。

真ん中にチューリップ<シンシア>
左下は<カジュアル>

黄色の水仙<ジョンク>も生き生きと。









H28.3-rumi.jpg
by rumi


右にオレンジのガーベラ<花火>
真ん中に見えるサーモンカラーのラナンキュラスがアクセント。
ライスフラワーがきれいに活けられています。









H28.3-kiyo.jpg
by kiyo

2輪のオレンジの花
チューリップ<モンテオレンジ>とガーベラ<花火>
反対色の淡い紫のパンジーの組み合わせが爽やか。










H28.3-kei.jpg
by kei


何輪かのオレンジの花に黄色のラナンキュラスで元気な組み合わせ。
真ん中の紫色のパンジーがアクセントです。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2016 11:23:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[花教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.