908821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HaKuの花あしらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 25, 2020
XML
カテゴリ:花教室

今週火曜日、令和初めての花あしらい教室でした。

今月は投げ入れ。
春を先取りした花たちで
教室は一足先に春がやってきた状態♪

ではどーぞ。





by kazuko










by kei










by rumi










by yukiko







お花は
ミモザ・豆の花・スイートピー・パンジー
ラナンキュラス・フリージア・忘れな草
チューリップ<モンテオレンジ>
<アバンギャルド><ピンクミラクル><マンゴーチャーム>




チューリップ・ラナンキュラスは
選んでもらいました。
メインの花が違うとかなり印象が変わります。


うーん。
昨年の終わりに今まで使っていたカメラが壊れて
相変わらず取り込んだり調整したりすることもままならないのですが
もともとの写真が綺麗じゃなーい。

もっともっと実物は美しいです。

生徒さん作品のすばらしさがお伝えできるように
これからまたがんばります!

来週の生徒さんたちへ

投げ入れたい花器がありましたらご持参くださいませ。
ない場合は教室のものを使っていただいて大丈夫です。


そして、年末のお花・・・
しばらくお待ちくださいませ。
お知らせがあったためこちらを先にアップしました。
ごめんなさーいm(__)m














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2020 07:39:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[花教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.