398537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天翔ける日記

天翔ける日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

テリウム

テリウム

お気に入りブログ

旅館~白泉~ 旧館 伊坂ケロさん
砂上の楼閣 d砂利さん
DMドリームメーカー… korouさん
season cafe~四季の… yuukinona meetおやしろさん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん
くぅの日記 古 菲さん

コメント新着

俺だ@ 見るな アルバイトはじめましたd(´∀`*)グッ$ ht…
くぅ@ ご無沙汰しております ご無沙汰してしまってすみません、「く…
ムタチュー@ Re:前日(09/06) P4アニメーションはエキストラじゃなく、…
テリウム@ おう んではいってきま
テリウム@ 急ぎ シャトル二口行かない
kurobe@ おねでとうございます 仕事復帰できてよっかたですね、 今僕は…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

2010.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結構冷え込んできました。11月には富山も雪降るんじゃないでしょうか?
こう雪が降ると早く家を出なきゃいけないので困るんですよね。子供のころは雪降っただけで喜んでいたのに、大人になったらこれだよ。


アニメ>
そういやフェアテ見るの忘れてた。フォアテもヨスガもまだ見てない。
基本、見るのが辛いアニメ(主人公が池面orモテモテ)は後回しする傾向にあるんですよね。フェアテは完全に忘れてたwww

ま、今風邪引いてるんで見ずに早めに寝ます。


例の漫画>
買った来ましたよ。

東方儚月抄月のイナバと地上の因幡(下)
●REC12巻
ヴァイスサヴァイブW 3冊

イナバ買うの忘れてたわ^^東方厨って自分で言ってるのに何たるザマ。寝る直前に見るとシアワセになれるってえーりんが言ってた。
RECも出るのは知ってたので買いました。赤相変わらず可愛いなくそ。しかも神展開に久しぶりに次巻が気になるwww松丸さんどーなんの!?
ゲームの話のアレはツッコミしない方向でwww
ヴァイスはまぁ・・・あれだ。PRカードだし、実際効果は強いので3枚は保持したいから3冊買いました。コロコロだってムシャホールとか出たら2冊以上買う人多数いたはずなんだからこれもそうだろ。
今更らき☆すた強化ってのも微妙くさいですが、効果はまぁ強いので許す。シオンもユーノ君と相互互換なので許す。


あらすさん>
あれ自分がいかに矮小な存在か確認する為のアニメでしょ?



今週も土曜日仕事あるからアニメはさっさと消化したいもんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.27 23:10:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.