399011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天翔ける日記

天翔ける日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

テリウム

テリウム

お気に入りブログ

旅館~白泉~ 旧館 伊坂ケロさん
砂上の楼閣 d砂利さん
DMドリームメーカー… korouさん
season cafe~四季の… yuukinona meetおやしろさん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん
くぅの日記 古 菲さん

コメント新着

俺だ@ 見るな アルバイトはじめましたd(´∀`*)グッ$ ht…
くぅ@ ご無沙汰しております ご無沙汰してしまってすみません、「く…
ムタチュー@ Re:前日(09/06) P4アニメーションはエキストラじゃなく、…
テリウム@ おう んではいってきま
テリウム@ 急ぎ シャトル二口行かない
kurobe@ おねでとうございます 仕事復帰できてよっかたですね、 今僕は…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カレンダー

2010.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
半袖は寒いというのに仕事だとちょうどいいってどう考えても死亡フラグですね。
冬に半袖とか寒中我慢大会かっつーの・・・。

トライアルデッキ>
ミルキィとメルブラ2個、エヴァ1個買いました。ついでにプレメモも。
サインは何故かメルブラ2個にそれぞれ柚姉と夏樹さんのが。水橋さん欲しかったです・・・。

以下雑感>

ミルキィ>
凄くバニラなデッキ。その分、パワー高めで初心者にも安心して使えるよう設計されているっぽい。
ドローソースあり、回収あり、と手札に関しては文句なし。息切れすることは少ないでしょう。
ただ、除去系のカードが無いのでパワー負けするとどうしようもなくなります。カウンターも1500しかないし。
カウンターからして序盤にかけて優勢にならないと後半どんどんきつくなりそうです。LV3シャロは強いけど。

メルブラ>
使いにくい。手札補充がトリガーバレルレプリカしかない。応援キャラが白レンのみ。経験使わないとコストがどんどん消費されていくと、何やら難しい構成に。
色配分が黄緑なのでいかんせんアドバンテージが取りづらい色なんですよね。ひたすらキャラを殴り倒すデッキになるのかな。
環境次第ではカウンター都子が化けます。

エヴァ>
唯一バウンスで除去できる。ぐらいかなぁ・・・。
ただ、CXコンボなんで狙うには特殊はプレイングが必要なんだよなぁ。別に狙う必要なかったらいいんですけどね。
ここんところは別の人におまかせします(ぉ


スカイプ>
varonさんと昨日しました。おかげで1時まで起きてしまった。
unabukiさん最近コンビニで倒れたとか聞いてビビリましたよ。何やってんのw
あと、19日恐らく一緒に行くかもしれません。環境とか恐らく最初の大会だから読みづらいとは思うんだけどね。



明日仕事なんで黒部行けません。カナシス(;O;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.29 23:37:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.