1689338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いてこそ勉強

老いてこそ勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 13, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​

2月13日(月)



ブログ内容を囲むバックの宇宙を変更しようと
長く思ってきたが、昨日実行。
一番の目標は達成できたが・・・・


記事画面の幅が減り、
文章も短かめに書かねばならないだろう。
写真も前の3分の2ぐらいに。


残念。

何度も何度もいろいろやってみたができない。
とうとう諦めた。書けるだけでもいいじゃないかと。

自分のプロフィール写真も前回の時は管理画面にしか
だせなかったが今回は表面に。それと一番の目標は
バックの宇宙の画像がお気に入りの画像に変更
出来たこと。


今回それで良しとしよう。


読んでくださる皆様には、読みずらいと思いますが
これからもよろしくお願いします。


私はいつももっときれいに、もっと便利にと考える。だから
私の机周辺は少しづつ変化している。その流れでブログの中も
やりたかったが、相手がパソコンでは思うように動かせない。









夫をデイサービスに出す金曜日、一人で稲佐山の中腹にあるスーパー
銭湯なるものに行ってきた。むかし、娘が孫と連れて行ってくれた。

そして北海道のたくちゃんが長崎にわざわざよってくださったとき
ここにきてゆっくりして、食事したり、長々と寝転んではなした。
似顔絵も描かせてもらった。あの時の事をしみじみ思い出して
ひとりで楽しんできた。

また行きたいなあ。バスは市内を循環して無料で利用できる。
月に1,2度は行こう!
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 13, 2023 12:00:12 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.