1710500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いてこそ勉強

老いてこそ勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​

5月15日(月)

バラの写真で万華鏡作り。



薔薇を食べつくす

イヤイヤそんなことしちゃいかんでしょう、と薔薇さんから怒られそうですが
これは画像の上での楽しい遊びですからお許しを。

私のこうした遊びは「花子のフォトレタッチ」という昔1万円したソフトを買って
パソコンに入れました。まだ何のパソコン的知識もなかったけど
ここまで一人で誰にも習わずやれるようになりました。
あとは簡単です。選んでクリックすればソフトの方でやってくれます。

まあ私がやれることですから皆さんには簡単です。

薔薇を食べると言えば、バラを使って作ったソフトクリームを買って
食べました。やはり薔薇の香?が強く、美味しいと思うほどではなかった
けど満足しました。



薔薇の香は口で味あうものならず乙女心で鼻腔より




彩のあやなす万華鏡遊び パソコンを使い夢の世界へ



ああこれはきれいですねー。そのままの写真ではそれ程きれいではなかったけど

万華鏡でこうするととってもいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡





​​​​​​バラ風呂に入る心地のしたるかな白き素肌にさぞや似合わむ






あっ、これも可愛い!







おお台風です。
薔薇の美しさ可愛さにねたんで台風が割り込んできました。


今日はここまで・・・お粗末さまでした!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 15, 2023 12:00:13 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.