1709809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いてこそ勉強

老いてこそ勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​

5月24日(水)



お店の前におおきな立て看板。
たくさんのタヌキさんたちが、いろいろなスポーツをやっている。
みな個性あふれるそして懸命な姿がほほえましく、見ていて
心が幸せになり平和の喜びを感じる。






夫が今日は家にいる日で何かと仕事があって、慌てて11時近くに
会場に着いた。でも今展示が完成し、たくさんの充実した作品が
所狭しと会場に並んでいた。

長崎県下全部の高校が描かれているのですごい枚数だ。



NIB /長崎国際テレビの記者の片カメラマン2人と取材の最中。

まだお客さんは入ってなかったので、私が鑑賞しているところを
カメラに写された。

















しかしこれだけの枚数を描かれる堤けんじ先生の創作力は計り知れない。
作品を発表されるようになって、これまでに何万枚?何百万枚?
すごいなあ~~~。

そして先生の御友人たちの針金細工や竹細工は次の日にアップする予定。
明日もまた見に来てくださいね。​
​​​












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 24, 2023 12:00:11 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.