1722781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いてこそ勉強

老いてこそ勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 17, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​​​​​

9月17日(日)

お婆さんは川へ洗濯に・・・・。


昨日は娘もいて、何かと気を使って助けてくれるのでありがたい。
休みの日はご飯も用意してくれるし、また嫁さんの手伝いもあるし
私は恵まれたほうであると思う。


それに何よりうれしいのは、ブログ友の励まし!。


いくら仲の良い友でもそうそう報告するものでもないし、めったに電話も
かけない私なので、こうして日々の私のこころを読んで、励まし、勇気づけて
くださるブログ友は宝物である。

昨日も涙ぐんだ。


ブログをやめるなんぞモッタイナイ。
こんな素敵な友達を持っているのに。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

頑張って行こう!!

​朝一の動き始めは少し厚手の上掛け布団を川へ洗濯に・・ではなくぅー​

コインランドリーへ

私も最近、使ってなかったので、戸惑いつつきょろきょろしていると

ちょうどそこを掃除に来ていたお兄さんが教えてくださってとっても助かった。


夫の秋の準備。年を取ると寒い寒いという。確かに私もその感覚は
わかる。特に私の左足は脊柱管手術をしたせいで足の冷たさがある。
厚手のソックスを夏でも手放せなかった。(クーラーのせいもあるが)
冷えると夜中に左足が攣る。

洗濯30分、乾燥30分千円かからずにふかふかの布団になった。
古臭いがー文明の利器とは有り難いものだ。

帰りはタクシーで私もふかふか気分で帰った。







​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 17, 2023 12:00:12 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X