1722829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いてこそ勉強

老いてこそ勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 22, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





10月22日(日)




ブログを休んでからももう一月でしょうか。
わたしには2,3ヶ月も過ぎたような気がしますが・・・。

やり方を忘れないうちに、夫がいま朝食後に椅子に座っているうちに
やっとパソコンを開きました。古びたパソコンはなかなか開かず、
画面チェンジもあきれるほどじかんがかかり、動かず・・・。

まるで人間と同じですね、寝たままにしておくと、関節も硬くなり動かなくなるそうです。
それを聞いて私も介護ばかりに気をとられず、近所でも歩かなければと思っていますが・・・。


この間に実家の弟がなくなり、悲しい別れをしました。
幼いころから仲良しでした。



英語勉強も今までの10分の一ぐらいになり、ブログはもちろん入れる気持ちも時間も
なくなりました。私がパソコンに向かうと必ずお呼びがかかり、私自身もそれどころではない
心境でした。

しかし今、少しこの状態に私自身も慣れてきたのでしょう。
今日は長いことご心配をおかけしているブログ友にお便りしたくなりました。

皆様にはつつがなく素敵な生活をお続けの事と思います。

私自身もあんなに眠れたのに、なかなか眠れない日が続き、勉強も思うように
手が付きませんでした。

今、少し自分を取り戻しつつありますがまだ以前の元気さが取り戻せません。
私も81歳でずいぶん老いを感じております。

でも、たぬき絵を毎日見つつ励まされたりしております。



皆様のご健康とご活躍をを心からお祈り申し上げます。


写真は時間をかけても画面が出なくなりました。
でも時間を開けるために他の事をしておりましたら、いますっと出てきましたよびっくり

ローズコーン



今の私の机です。目標はかいてますが・・・なかなか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 22, 2023 12:07:48 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X