1722775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いてこそ勉強

老いてこそ勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 9, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​​​​​


2月9日(金)

ああ今日も日が暮れた。

私は今日一日どうしていたのだろうぽっ

確か朝から、メディカル・センター(市民病院)の建物の
前に大きな像があると聞いたのでそれを撮影に行ってきたのだった。




見上げるような・・・像だけで5,6M?いや10m。







​​​​​そして一番中心地の公園を覗いたら、今夜点灯式があるというのに、
まだその張り子人形たちは配置が完了してなかった。

こんなにぎりぎりで、完成させるのかーと(*_*)。

あの切り取って捧げられたブタの頭もお供えも全然ない。
今日の夕方の点灯式までに完成するのだろう。

それでもかなりの人が、やって来ていて、なんだーまだかーなんて

​​人々がテントの外でうろうろ。​


今朝の勉強は、ややもすると、あっちが気にくわない
こっちがダメと勉強しつつ眺めては机の前を整理を繰りかえす。
そしてやっと最後の満足にたどり着く。

(他の人にとってはどうでもいいようなことにこだわる)



時計は結局電子辞書の右横。
まあこれでしばらくは落ち着くだろう。



ローズコーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 9, 2024 06:36:55 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X