000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いてこそ勉強

老いてこそ勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 10, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​​​​


2月10日(土)

最近はせっかちになっているのか、それとも先が短いからか。
何でも早とちりが多くなった。開会式も点灯式も今夜だった。

そして二日も前から私は会場付近をうろうろ。徘徊ではないけれどー。ウィンク

そこで皆さんにパンフレットで、このフェスティバルの大体を
見て頂こうと思う。




昨日パンフレットを貰ってきて、そして今朝ゆっくりと眺めて
理解した。早とちりもきっと認知症の証拠。(`艸´;)



私は眼鏡橋の下の流れに移るランタンの彩りが楽しみ。
(左下はし)

でもこんな映像は夜に行かないと撮れない。ああどうしよう。
もし温かい夜なら行ってみようかなあ。







今まで夜は行ったことがない。今日は穏やかな天気のようだし
撮影にいこうかなあ。きっと今までにないものを見れるかもしれない。

そして短歌を詠もう。



ローズコーン​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 10, 2024 12:13:54 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X