1722780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いてこそ勉強

老いてこそ勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 13, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​


2月13日(火)


昨日から自分の部屋の片づけときれいに飾る遊びに夢中。
結構何時間もかかった。腰も痛くなったが、きれいになった
部屋を眺めては満足満足。

またブログをさぼっているから、また調子悪いのではないかと
ご心配くださった方には申し訳ないです。



富士山の写真は、小学3年から6年まで♪を受け持った男子生徒からの
プレゼント。彼が60代になったころ里帰りしたときに頂いたもの。




このブログを書いているのは
10年以上前に長崎で初めて買った デスクトップ。
大きいから使いやすくてなかなか手放す気になれない。
古くなって、色々と面倒なことが起こるとか聞いているが・・。

それに時間がとってもかかるようになったので、一応新しいノートパソコンを
準備したが、なかなか新しい物には手が出せない。


アジアンタムの植物の横に飾っているのはバレンタインデイの贈物。
ブログのお友達から。もう、わが年を忘れてしまう。こんな素敵な若い
お友達ができるのもパソコン遊びのお陰である。




駅の隣に大きな100均ができたので、そこをチェックした。
わんさと商品があふれて、迷子になりそう。こんな珍しい植物も見つけた。

葉っぱがとっても珍しかったの買ってみた。強そうでもある。
こんなのが100均で売っている。



花の写真で万華鏡作りなども、このパソコンに入れているので・・・。
使わないでいると本当に使い方を忘れて右往左往する。


左側にハートのハンケチを被せているのが新しいノートパソコン。
ノートパソコンならいろいろ習いに行くのに持ち運びできるので
思い切って1昨年、買ったのだが、なかなか新しい物には
手を出せない私である。

これを買った頃は夫を自宅介護していた頃だったので買えた。

もう贅沢はできない。はい。ぽっ​​





​ローズコーン​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 13, 2024 03:01:51 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X