1722778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いてこそ勉強

老いてこそ勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 17, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​​​​​​​​​​​

2月17日(土)晴れ



空にはヘリコプターが舞い、駅前の広場からは
太鼓の音が響き、空は快晴。風もなくいいお天気。

ランタン祭りで街はおお賑わい。​




今日は真下の駅に下りず、私は東のほうへ歩き新大工まで行ってきた。
新大工方面はいつも通りの風景で買い物客だけ。
帰りはバスに乗るので

歩数にして4708歩。






きっと福山雅治さんの皇帝姿にたくさんの若者が集まって
いることだろう。駅前もやっと、大勢の人たちがあるまれる
今までの何倍もの広場が出来上がったばかり。


ヘリコプターの音がやや遠くなり,
今度は出島周辺がにぎわっているようだ。

老人はもう人込みには近づかない。

​​​​​​​​​​



川面に写ったランタン。

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 17, 2024 03:11:23 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X