1715011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いてこそ勉強

老いてこそ勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 22, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​​


2月22日(木)





​きょうは先月であったマッサージ師の美しい女性から2回目の​
施術を受けた。前回30分だったが今回は1時間。


​私の痛いところよくわかられてびっくり。筋肉にそれは表れているようだ。


全身を首から足まで揉んでらって、天国にいるような気分だった。



先日も福岡に行って研修を受けてこられたそうで、適切な説明やら

その力の入れ具合が体に心地よく、楽しい会話もしながらの

至福の時間だった。

​​​​​私はごちそうをいただくより、こっちのほうが、よっぽど幸せ。


話も私に合わせてくださるのだろうが、その方も英語を勉強したいと

思っていると。​なんか急に私にも親しみがわき、これから

ますますお友達になれるような気がした。​


昼食後はゆっくりと昼寝もして、体が回復していくのを感じた。


月2回でもこんな治療が受けられたらいいが

そうは贅沢できない。


今日は暴風雨は収まったがやはり曇り空で時々雨が落ちてくる。



2月逃げ月というけれど、今年の2月はなかなか去らない。

ああ早く桜の花が咲く季節にならないかなあ。​


​​
​美しき人の手によりわが身体 もみほぐされて笑舞う如くに​







​ローズコーン

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 22, 2024 05:45:38 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.