1722738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いてこそ勉強

老いてこそ勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 23, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​​​​​​​

2月23日(金)

ただいま、写真をアップする練習中。






山茶花も椿も春を待ちわびて














工事中の駅のお祭り広場。

大時計の下に舞台が組まれ、立ち見の人たちで見えないが椅子が並べられていた。








春の花皆優しくて憂い飛ぶ

私の575はただ文字を575にしただけで、俳句ではない。

夏井先生が見られたら、弟子ではないけど破門だと怒られることだろう。


​今日はパソコンをもっていって、このパソコンを買ったお店の店員さんに
教えていただこうと思ったが、その前に自分でもう一回挑戦をした。

するとどうやらできそうである。​
もう一度写真アップの練習をしておこう。



ローズコン パソコン相手に四苦八苦大笑い


​​​​​
​​新しきパソコンわが意をくみ取りて写真縮小自ずからなる


この机は私の勉強机。でもプラスティック製で三段引き出しがついた
もの入れの上に昔の下駄箱の引き戸を載せて机にしている。

まあ、なんであろうとわが部屋はわが天国。
わが机は学びの友。





​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 23, 2024 10:10:44 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X