1722818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いてこそ勉強

老いてこそ勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 24, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​​​​​

​2月24日(土)




​​港には大きな船が ​アドラ・マジックシティ​  13万5千2百トン
手前の小さいほうが「
​にっぽん丸​」 2万2千トン​​
​​

四つ葉クラブクラブクラブ四つ葉


​​
今日は娘と一緒に夫の施設に会いに行ってきた。
もっと近くなら、毎日でも行くところだが、やはりそうもいかない距離。

以前よく入院していたころは下っていくとすぐ近くの病院だったので
また大学病院でも少し歩くだけで行けたので、毎日行っていたものだったが。

そして何時間もバスの最終便までもいて、何することもないが、個室の時
など特にそれが仕事のように日課としていた。

私もそのころの若さは今ないし、バスで長距離行くのも腰が痛くなる。
​​

​​私の半生も夫の看病の連続だったなあとつくづく思う。


ピンクハート緑ハート青ハート黄ハートピンクハート


​​
今日はしきりに昔...島暮らしで毎日アオリイカをたくさん釣ってきて
いたころを思い出しているのか、船は今どこにつないでいるのかと。



​​​​​​​
​​夫(つま)思う歌を作れば鼻汁も涙もおつる春の寒さよ​

つま(夫)の手をいる間中温ためて頬をさすりて別れきしかな


​​​​​​
ローズコーン









​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 24, 2024 04:43:05 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X