1689642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いてこそ勉強

老いてこそ勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 10, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​​​

​​​

3月10日(日)



朝の町 空も港も静けさに包まれており
嗚呼 ありがたや





いつも午後からになると、昼寝したり、寝転んでタブレットでユーチュウーブ
を見る。すると、あっというまに、2時間くらいはたってしまう。


そして
ブログを書き入れるのを忘れてしまう。だから、今日から、朝の勉強がすんだ後に
​ブログを入れることにする。そういいつつも、また忘れるので、

パソコン机の前に大きく書いて張り付けておこう。


私は、買い物や用事も、机の目の前に書いて張り付ける。

その紙切れを出かけるときは、バッグの中の見やすいところに
くっつける。そうしないと町に着くころにはまずどこに向かうのか
忘れることが多い。 嗚呼。号泣




私の認知症もずいぶん進んでいると自分でも思う。

ぽっ号泣びっくり


どきどきハート赤ハート



今朝の勉強は英検の準1級問題に取り組んだ。たった1問だけ、長文問題と

格闘した。ただそれだけに3時に起きて7時までかかったんだから・・・。
これで試験を受けようなんてとんでもない。












ローズコーン​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 10, 2024 08:28:06 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.