1689526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いてこそ勉強

老いてこそ勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 13, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​​​​​​​​​​​


3月13日(水)


​​​豚もおだてりゃ木に登る。​

これは私のことだから・・・。


スマホにしてからもう長い日数がたっている。買い換えたこともないし

そのまま。そのとき、黒いカバーで内側は真っ赤な表紙も
すっかりしわしわと。くたびれてきた。

買ってしばらくしてから、自分で毎日何歩いているか

それだけを見るために、挑戦して無料の歩数計を
インストールした。だからこのアプリとも長い付き合い。


ところが
最近私の歩数計にお褒めの言葉をいただくようになった。
多分、機械的にその言葉が入るようになっているのだろうと思うが・・


最初「96.9%以上ユーザーの中でアクティヴです。」
という言葉が入った。それから、五色の紙吹雪が映像で舞ったりする。


びっくり

今朝は模範的です。驚きの結果です。
最高レベルです。  なんて・・・。

82歳のおばあちゃんが奴ら奴らと手を振って歩いているので
すっかりおだててもらっている感じ。ぽっ


でも有難い。

​​​​​​​​​

こうほめてもらうと、私はなおさらやる気が出て、
もう一つ先のバス停まであるくかー、と思ってしまう。


​ほんと、「豚もおだてりゃ木に登る。」
私である。

大笑い



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 13, 2024 06:51:56 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.