1689405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いてこそ勉強

老いてこそ勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 14, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​​​​​​​​

​3月14日(木)​

今日はクルーズ船が2艘同時にやってきた。
場所がはっきりしてなかったのか、なんか最初は同じ場所に
二艘がモヤモヤ。

ぶつからないかと心配した。





でも

心配ご無用‼



大きい船はアドラ・マジック・シティ 

松枝桟橋に着岸。 


13万5200トン。

手前の小さな船は

​セブンシーズ・エクスプローラー

​5万5000トン​

今までもう何年もクルーズ船の入港・接岸は見てきたけれど
こんなことは初めて。きっと船長さんたちもあわてたことだろう。

​​​​​​​​​​新聞にはアドラのほうは15日(明日)に入る予定になっている。







赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート


今朝娘が用意してくれた朝食。
ありがたやありがたや。



野菜料理の方は昨日私が仕込んでおいたもの。
タッパーいっぱい作った。


ローズコーン
​​
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 14, 2024 09:03:39 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.