1689830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いてこそ勉強

老いてこそ勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 27, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​​

3月27日(水)

久しぶりの素晴らしいお天気。




青空の清々しさと長崎の港美るわし幾たび見ても

旅人も忘れることなき長崎の港を囲む家々と空



​空も港も夜は明けて大きな船が2艘も着岸している。手前の船と
向こうの船はあまり変わりなく見えるが

向こうは乗客定員約2800人。(コスタ・デリチョウザ)
9万2700トン


手前の船は乗客定員930人。​
Zhao Shang YI Dun

ああやはり言われてみると確かに小さい。

さあ、今日は久しぶりのいいお天気だしどこに出かけて行って写真を撮るかなあ?​

ハウステンボスのバラもまだ早いし、桜もまだだし。​​

​近場で咲き始めの桜を撮影するかなあ?

そこにコミュニティセンターからの電話、ただ今すぐ参上。​



​ローズコーン​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 27, 2024 10:10:51 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.